2017-02

北風OPEN☆DAY その2


こんにちは(^-^)/

南風でやる気をなくしたジェイパパを連れてさんころ浜にやってきた。


P2120231.jpg



さすがに2月ともなるとキャンパーはいないし、どこでも張り放題なのに

P2120239.jpg






陣幕も張れないし、トンビもめっちゃ見てるし。。
浜に荷物を運ぶのもめんどっちくなっちゃって 今日は車で日向ぼっこすることに。



食べもんもほとんどないし。。。

なんだかチーンなデイキャンプ。
しかも風向きがいろいろ変わってややこしい


P2120234.jpg


そこへ先日の海キャン隊長がひょっこり現れて。
海にいるとこうやって誰かしらに出会えるから面白い。




P2120259.jpg



ジェイらっちゃん。は昨日の疲れが残ってるのか 寝てばかり。

P2120268.jpg



次に、e110さんたちが釣りから帰ってきた♪

キレイなお魚だねホウボウっていうんだって。



P2120276.jpg


P2120272.jpg


北風COFFEEもOPEN。


P2120275.jpg

↓らっちゃん。を唯一抱っこできる男 e110さん!!( ´,_ゝ`)プッ


P2120274.jpg

いや~寒かったぁ。たき火もできなかったし チーンだったなぁ。

でも水は澄んでいるし景色は今が最高♪

久々冬らしい天気のさんころ浜でした。


P2120271.jpg

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeyrash.blog.fc2.com/tb.php/926-5996f365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 北風OPEN☆DAY その1

プロフィール

jeyrash

Author:jeyrash
おっとりのんびり怖がりRとハチャメチャ食いしん坊J
性格は正反対だけどとっても仲良し♪

こんな二匹を愛してやまない 飼い主siena&
jeypapaのブログです。

sienaとjeypapa二人でのバラバラ更新となりますので
コメレスも二人でやっております(^_^;)
ツギハギだらけかと思いますがどうぞよろしく♪


好きな言葉☆
犬は、あなたの人生の唯一の教師である。(プラトン)

いくつになったの

script*KT*

カウンター1

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
僕たちのこと (60)
ラッシュのこと (90)
Jのこと (53)
海 (10)
手作りご飯 (52)
アイテム (94)
動画集 (2)
せっけん (36)
biguのこと (3)
キャンプ (60)
カヤック (13)
デイキャンプ (200)
野遊び部 (43)
友達 (29)
おでかけ (81)
飼い主の独り言 (59)
その他 (6)
写真 (2)
インテリア雑貨 (9)
南風COFFEE (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

google