2017-02

アイムホームでウマウマ  その1

こんにちは(^-^)/


週末はとっても寒かった。。。

最近運動不足だから山も歩きたかったし
ジェイらっちゃん。を連れてお久しぶりに青梅にきたよ。


その前に腹ごしらえ^^ じゅんPさんに会いに アイムホームにきたよ♪





半年前に来た時とちょっとお店の内装が変わってて
テーブル席が増えていた♪
ジェイらっちゃん。は中のテーブル席に案内されたよ~。

P2110113.jpg


手作り感満載な店内。
これぜーんぶじゅんPさんの手作り。何でも作っちゃうんだ~。DIYの神だぁ・・・

P2110109.jpg




P2110106_20170212202210a98.jpg


お店の中は開店と同時に早くも満席状態っ♪



じゅんPさんも忙しそう。

P2110110.jpg


じゅんPさんは葉山でお知り合いになったかっくぃぃカヤッカーさん♪
マンちゃん号のカヤックツアーを計画してくれたり
いつも毎回ほんとにいろいろとお世話になっている方です。



P2110123.jpg


P2110117.jpg




野菜がいっぱいのプレートを食べてお腹いっぱいだ~~。美味しかった💛



imhome_20170212202343418.jpg



その後 じゅんPさんの楽しい作業場でCOFFEEをごちそうになり^^








P2110125.jpg




P2110128.jpg



P2110130_20170212202251fd2.jpg




春になったらお花見漕ぎしようなぁ~(*≧∪≦)って話して。



P2110107.jpg




ちょっと食べすぎちゃったから


腹ごなしのお散歩にでかけたよ~~~。



つづく。。

● COMMENT FORM ●

エーーっ!((((;゚Д゚)))))))
土曜日、コッタンも青梅市に居たんだよ〜(^ω^)
ジェイくん&らっちゃんに会いたかったな〜( ̄▽ ̄)

コッタンパパ☆

マジですかあ??Σ(゚Д゚ノ)ノ

そういえばコッタンのニホヒがしたわ・・・^ ^

コッタンパパは偶然の神が宿っていますね〜(≧∀≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeyrash.blog.fc2.com/tb.php/923-09588fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイムホームでウマウマ その2 «  | BLOG TOP |  » SOAP CUTTING

プロフィール

jeyrash

Author:jeyrash
おっとりのんびり怖がりRとハチャメチャ食いしん坊J
性格は正反対だけどとっても仲良し♪

こんな二匹を愛してやまない 飼い主siena&
jeypapaのブログです。

sienaとjeypapa二人でのバラバラ更新となりますので
コメレスも二人でやっております(^_^;)
ツギハギだらけかと思いますがどうぞよろしく♪


好きな言葉☆
犬は、あなたの人生の唯一の教師である。(プラトン)

いくつになったの

script*KT*

カウンター1

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
僕たちのこと (60)
ラッシュのこと (90)
Jのこと (53)
海 (10)
手作りご飯 (52)
アイテム (94)
動画集 (2)
せっけん (36)
biguのこと (3)
キャンプ (60)
カヤック (13)
デイキャンプ (200)
野遊び部 (43)
友達 (29)
おでかけ (81)
飼い主の独り言 (59)
その他 (6)
写真 (2)
インテリア雑貨 (9)
南風COFFEE (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

google