2017-02

マンちゃん号の艇庫&凸浜日和

こんにちは(^-^)/

あったか予報の海日和♪ 北北東の風6mですけど午後には落ち着くようなので
マンちゃん号を持って南風にやってきたよ~♪






裏返しに置いておいたほうがいいよって言われたけど💦
表のほうが見栄えがいいし~~~時々ひっくり返してあげればいいよ。ってことで


こうやって置いてみたらマンちゃんでっかい(;^ω^) 
サイズもなんとぴったんこでした。



P1280356.jpg


お天気もよさそうなので 速攻凸浜でデイキャンしよう(*^▽^*)



南風と凸浜は近いんだよ。



P1280407.jpg


だーれもいない(≧▽≦)

ジェイらっちゃん。のプライベートビーチだ!!!

P1280394.jpg



デイキャンなのに サーカス720。
風がすごくて建てにくそうだったけど頑張って張ってもらった。

P1280409.jpg






P1280464.jpg



P1280463.jpg


ジェイらっちゃん。も久々にめっちゃはじけてましたっ

P1280410.jpg


P1280379.jpg



P1280373.jpg



ちょとおそくなっちまったけど 朝ごはん♪


P1280399.jpg



P1280395.jpg


P1280398.jpg


レインボウ持ってきたけどポカポカで暑いくらい。


P1280403.jpg



スマホの音楽をBGMにお昼寝らっちゃん。


午後には風も穏やかになり ぽっかぽかのお昼寝日和となりました。





P1280453.jpg




P1280471.jpg











ジェイパパにモデルになってもらったけど・・・・

P1280462.jpg


久々の海キャン。気持ちよかったぁ^^


IMG_0492.jpg




P1280466.jpg




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeyrash.blog.fc2.com/tb.php/917-583f09d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水曜風まかせ «  | BLOG TOP |  » 初めてのYOKOHAMAお散歩 ちっさい男♪の巻

プロフィール

jeyrash

Author:jeyrash
おっとりのんびり怖がりRとハチャメチャ食いしん坊J
性格は正反対だけどとっても仲良し♪

こんな二匹を愛してやまない 飼い主siena&
jeypapaのブログです。

sienaとjeypapa二人でのバラバラ更新となりますので
コメレスも二人でやっております(^_^;)
ツギハギだらけかと思いますがどうぞよろしく♪


好きな言葉☆
犬は、あなたの人生の唯一の教師である。(プラトン)

いくつになったの

script*KT*

カウンター1

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
僕たちのこと (60)
ラッシュのこと (90)
Jのこと (53)
海 (10)
手作りご飯 (52)
アイテム (94)
動画集 (2)
せっけん (36)
biguのこと (3)
キャンプ (60)
カヤック (13)
デイキャンプ (200)
野遊び部 (43)
友達 (29)
おでかけ (81)
飼い主の独り言 (59)
その他 (6)
写真 (2)
インテリア雑貨 (9)
南風COFFEE (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

google