2017-02

アイムホームでウマウマ その2

こんにちは(^-^)/

お腹いっぱいになったジェイらっちゃん。
黄色い梅?が咲いてる小山にやってきました。




P2110149.jpg


すごく寒かったけど歩いているとポカポカになってくる。
とってもいい場所なんだけど いつも誰もいないんだよね。。。


P2110139_20170213143156aff.jpg


P2110152.jpg


山の上のほうはまだ雪が残ってた。


P2110155.jpg




ジェイらっちゃん。は置いていかれたら困るしって
必死こいてついてくる顔がかわええ~~~♪


IMG_0597_20170213143532738.jpg



今年初めての雪だね~~。



P2110160.jpg



頂上に着いたからちょっぴり安心感。



P2110168_2017021314361265d.jpg


普段歩かないらっちゃん。も全部歩いたね。


P2110177.jpg


ジェイも頑張った!!

P2110187.jpg


いっぱい歩いたらまたお腹すいちゃった💦

アイムホームに戻って 3時のおやつタイム💛

P2110196.jpg



P2110191.jpg



帰りは渋滞もなく1時間くらいで帰ってこれた^^
遠いようで意外に近い青梅界隈。
東京なのに山も川も自然がいっぱい素敵な場所だよ。


次は夏にまた来たいな~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

jeyrash

Author:jeyrash
おっとりのんびり怖がりRとハチャメチャ食いしん坊J
性格は正反対だけどとっても仲良し♪

こんな二匹を愛してやまない 飼い主siena&
jeypapaのブログです。

sienaとjeypapa二人でのバラバラ更新となりますので
コメレスも二人でやっております(^_^;)
ツギハギだらけかと思いますがどうぞよろしく♪


好きな言葉☆
犬は、あなたの人生の唯一の教師である。(プラトン)

いくつになったの

script*KT*

カウンター1

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
僕たちのこと (60)
ラッシュのこと (90)
Jのこと (53)
海 (10)
手作りご飯 (52)
アイテム (94)
動画集 (2)
せっけん (36)
biguのこと (3)
キャンプ (60)
カヤック (13)
デイキャンプ (200)
野遊び部 (43)
友達 (29)
おでかけ (81)
飼い主の独り言 (59)
その他 (6)
写真 (2)
インテリア雑貨 (9)
南風COFFEE (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

google