2017-02

胃腸炎からのワインでトンビ その2

こんにちは(^-^)/



たき火も無事ついて 
今日はコッタンパパからの贈り物のスパークリングワインを持ってきた♪

イタリアのワイン\(^o^)/アスティ君のお店のらしいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


店主さま コッタンパパさま いただきますよ~~~♪


P2040001.jpg

と。。ところがっ( ゚Д゚)


高級ワインを飲みなれてない飼い主たちは 
コルク抜きを持ってなかった(ノ_<)



誰か持ってきてくんないかなぁ。。とFBに書き込んでみたものの
土曜日の真昼間  誰も持ってきてくれるわけないよね💦






P2040045.jpg



チーンな雰囲気の中、わたしはたき火💛

気温どんどん上昇中だけど たき火楽しい。



IMG_0539.jpg



この場所の主のトンビが上から見てるから トンビよけのポールを三本たてて
ロープもつなげてみたよ。

ここのトンビには苦い経験があるからね!


e110さんの石垣土産の珍しいでっかいピンクの二枚貝♪
いいでしょ~~~って見せびらかしたとたん
トンビに持ってかれたしねっヽ(`ω´*)ノ彡☆ヽ(`ω´*)ノ彡☆

トンビは食べ物じゃなくても持ってくけんね!注意してね!

IMG_0540.jpg





P2040020.jpg



P2040031.jpg


P2040016.jpg


ジェイらっちゃん。も楽しそうだね。

お腹空いてきた。






IMG_0534_20170205191915ef5.jpg




っと 突然!!二匹のトンビがうどんにダイブして来て 
かき揚げ持ってかれた~~~~(T_T)




火にかけたうどんに飛び込むなんて トンビも大した度胸だな。。絶対足やけどしたよね(>_<)






P2040021.jpg


そんなこんなで・・
チーンが二個も続いたけど

お久しぶりのカヤッカーさんにも出会えたし💛
真冬とは思えない暖かい(暑い)海日和の一日でした。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

jeyrash

Author:jeyrash
おっとりのんびり怖がりRとハチャメチャ食いしん坊J
性格は正反対だけどとっても仲良し♪

こんな二匹を愛してやまない 飼い主siena&
jeypapaのブログです。

sienaとjeypapa二人でのバラバラ更新となりますので
コメレスも二人でやっております(^_^;)
ツギハギだらけかと思いますがどうぞよろしく♪


好きな言葉☆
犬は、あなたの人生の唯一の教師である。(プラトン)

いくつになったの

script*KT*

カウンター1

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
僕たちのこと (60)
ラッシュのこと (90)
Jのこと (53)
海 (10)
手作りご飯 (52)
アイテム (94)
動画集 (2)
せっけん (36)
biguのこと (3)
キャンプ (60)
カヤック (13)
デイキャンプ (200)
野遊び部 (43)
友達 (29)
おでかけ (81)
飼い主の独り言 (59)
その他 (6)
写真 (2)
インテリア雑貨 (9)
南風COFFEE (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

google