2017-02

胃腸炎からのワインでトンビ

こんにちは(^-^)/





トンビよけの写真から始まりましたが

今朝はいろいろと忙しかったんです。

らっちゃん。が夜中に嘔吐があって
ここ一カ月夜中に嘔吐することがあるので心配になって
朝いちばんで病院へ行きました。


IMG_0528.jpg






IMG_0536.jpg




IMG_0537.jpg



いつもジェイの付き添いで涼しい顔のらっちゃん。でしたが 今日は自分が主役なようで
お注射2本も打たれてチーン・・・


IMG_0538.jpg


しかも今日一日なんにも食べちゃいかんと言われて ガックシ・・・



IMG_0535.jpg


病院行った後は必ずどよ~~んとお疲れの二匹でありました。


気を取り直して
e110に薪を沢山もらったので 海るぞ~~♪たき火するぞーー♪


P2040011.jpg



ポカポカのさんころ浜だよ~。なんか今日はめっちゃ暑いけど・・・たき火ストはたき火するのだ。



長くなりそうなので💦つづく・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

jeyrash

Author:jeyrash
おっとりのんびり怖がりRとハチャメチャ食いしん坊J
性格は正反対だけどとっても仲良し♪

こんな二匹を愛してやまない 飼い主siena&
jeypapaのブログです。

sienaとjeypapa二人でのバラバラ更新となりますので
コメレスも二人でやっております(^_^;)
ツギハギだらけかと思いますがどうぞよろしく♪


好きな言葉☆
犬は、あなたの人生の唯一の教師である。(プラトン)

いくつになったの

script*KT*

カウンター1

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
僕たちのこと (60)
ラッシュのこと (90)
Jのこと (53)
海 (10)
手作りご飯 (52)
アイテム (94)
動画集 (2)
せっけん (36)
biguのこと (3)
キャンプ (60)
カヤック (13)
デイキャンプ (200)
野遊び部 (43)
友達 (29)
おでかけ (81)
飼い主の独り言 (59)
その他 (6)
写真 (2)
インテリア雑貨 (9)
南風COFFEE (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

google