2016-09

ジェイらっちゃん。の「てろてろ漕ぎ日記」 本栖湖の中心で愛を叫ぶの巻

こんにちは(^-^)/


やっと秋らしいお天気になったよ~。
ジェイらっちゃんのカヤックデビュー~~♪





ジェイは相変わらず落ち着きなく(ノ_<) らっちゃん。は途中寝ちゃった。

本栖湖は音もなくとても静か。
水面に浮かんでいるのはわたしたちだけ♡ どんな薬より癒されたよ。





台風が行く頃は涼しくなる

こんにちは(^-^)/


IMG_9696.jpg


台風が来る前にちょこっとだけ海ってきました。
ジェイも少しづつ元気になったみたい(* ´ ▽ ` *)



ジェイ海解禁♪

こんにちは(^-^)/

9月も10月も町内の仕事でろくに遊べなさそう。
どよん(T_T)・・・・・。
週末になるとなんだかんだ用事が入るから キャンプも不可能。
予定も立てられないってほんと憂鬱(´;ω;`)ウッ…
早く来年の3月になんないかなぁ。。。。


まずはジェイの血液検査をして結果が良かったら海ろ~~ということで
朝いちばんで病院にきたよ。

心配していた数値も下がって薬も減った(≧▽≦)

ジェイ、海いくよ~~♪

IMG_9648.jpg


9月に入ったのでさすがに空いてきただろう?と期待して
今まで封印していた凸浜にGO!!



到着がお昼すぎだったので結構クルマいっぱいでした。



IMG_9641.jpg



この日も町内の集まりがあるので 早く帰らないといけなかったんだけど💦


タープだけね。 デイキャンはしないよ。時間ないんだから

でも・・・・
この綺麗な海を見ちまったら ただじゃすまないジェイパパとジェイ君♪



IMG_9642.jpg



ついでにらっちゃん。も泳がせちゃった。


IMG_9643.jpg


今日はなんにも持ってきてないんだよ~。
水着もないし カヤックもないし 食いもんも持ってきてないよ~~ジェイ。

IMG_9645.jpg

それなのに
買ったばかりの防水スマホケースで写真撮ってくるといって
ジェイパパはパンツ一丁でスノーケルしに行っちゃったΣ(ω |||)

IMG_9644.jpg

待つこと数分
防水ケースの下から 海水が上がってきて ジェイパパ撃沈。



IMG_9646.jpg



その後真っ黒になりました。



とんだ災難な凸浜でしたが 青い海がほんとに眩しかったし 久々の貝の砂浜が嬉しかった。

秋になったらいっぱい来たい。
やっぱり一番好きだなーー。





早く役員終わんないかなー(´;ω;`)



※この投稿をしたあとに ブログのIDパスワード忘れたためログアウトします。
もし復活できなかったらどうしよ(;゚Д゚)

2週間ぶり

こんにちは(^-^)/


ずっと外にでてなかったらっちゃん。
だってジェイが元気なかったんだもん。

そしてジェイが少し薬でよくなったと思ったら
今度はジェイパパがダウン。。。





そんなこんなで2週間。
ちなみにらっちゃん。はどっこも悪いとこありませんが💦
ジェイと会えなかった2週間一歩も外にでてません!! 正確に言うと散歩に出ても一歩もあるかない。
ので 汗まみれの抱っこ散歩。帰る時だけ猛ダッシュ.・・・みたいな

久々にジェイと会えたんだけど


P9030136.jpg



P9030137.jpg



うーん。。。イマイチ ノリの悪いジェイ君。




P9030145.jpg



でもらっちゃん。はジェイがいてくれると とっても楽しそうにいっぱい歩きました。



P9030147.jpg




P9030150.jpg



ジェイが調子が悪いので 日陰でまったりデイキャンしたけど
やっぱり心配になって帰りにいつもの病院へ。


熱は平熱だったけど 血液検査をもう一度したら
やっぱりCRTが異常数値。

ってことはまだどっか炎症起こしているらしい。
どこなんだろうか・・・・2週間たっても原因がわからない。( ノД`)


もうすこし安静にしてようね 早く元気になっていっぱい遊ぼうね!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

jeyrash

Author:jeyrash
おっとりのんびり怖がりRとハチャメチャ食いしん坊J
性格は正反対だけどとっても仲良し♪

こんな二匹を愛してやまない 飼い主siena&
jeypapaのブログです。

sienaとjeypapa二人でのバラバラ更新となりますので
コメレスも二人でやっております(^_^;)
ツギハギだらけかと思いますがどうぞよろしく♪


好きな言葉☆
犬は、あなたの人生の唯一の教師である。(プラトン)

いくつになったの

script*KT*

カウンター1

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
僕たちのこと (60)
ラッシュのこと (91)
Jのこと (53)
海 (10)
手作りご飯 (52)
アイテム (94)
動画集 (2)
せっけん (36)
biguのこと (3)
キャンプ (60)
カヤック (13)
デイキャンプ (201)
野遊び部 (43)
友達 (31)
おでかけ (83)
飼い主の独り言 (59)
その他 (6)
写真 (2)
インテリア雑貨 (9)
南風COFFEE (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

google