2015-07

気に入らなくて逃げた‥

こんにちは(・ω・)ノ

パソコンが入院となり、最低でも3万超えるらしく、多分買い替えになるかもで
落ち込みの飼い主です。。(´-﹏-`;)

携帯から更新です( •́ .̫ •̀, )

誕生日プレゼントにもらったオモチャ。



かわええ(๑>◡<๑)と思いましたが

らっちゃん

気に入らないどころか逃げまくりです。
今まで新しいオモチャは飛びついて喜んだのにこんなの初めてじゃ

なんでかな?

ついに‥‥

こんにちは.(´-_-`*)
今までだましだまし使っていた


もうお手上げなんで( i _ i )

修理に出します。せっかくいい感じで毎日更新できてたのに残念っ!ジェイパパ、ジェイネタで繋いでおいて~( •́ .̫ •̀, )

あんまり暑いので・・・その2

こんにちは(」・ω・)



キャンプから帰ってきて ストレスで(爆)大腸炎になっちまったらっちゃんです。

だって食べ物たって いつものラム肉数本だし~。今回はいつもよりいくらか少なめに調整して
与えたし~。だから 帰ってきてピーピーになる理由がイマイチつかめなかったんです。

そしたらジェイパパが

「らっちゃん絶対ストレスでなったんだよ」っていうから。 よーく考えたら
キャンプ中 他の子に全く馴染めなくて 一人でテントで暗く寝たふりして身を隠してたし
抱っこお願い抱っこってきても わたしがほとんど相手してなかったから不安だったのかなぁって。

こういう子いたよね。小学校とかも馴染めなくてお腹痛くなっちゃう子。
わたしもどっちかっていうと 修学旅行とか苦手だったからちょっぴりわかる気がするな。


でも次からは心優しいジェイパパが
 オレずっとらっちゃんを抱っこしてる!!そうですから。(見ものじゃ)








さて 昨日のみればみるほど気味悪いらっちゃん。。。。








眠れず夜中にyoutubeを見まくりサイトを探し
耳毛までバリカンをしている人を発見!!


FullSizeRender_20150728161410305.jpg


そっか・・・
頭だけそのまんまだから 余計気味悪いんだ。。とか思って 頭も初めてバリカンをあててみた!

頭の方は 3ミリではなく、6ミリで慎重に・・・・



そのあとハサミで念入りにカット・・・ ちょっと向かって左耳が失敗しちゃったけど(^。^;)



IMG_5302.jpg



これならイケそうな感じすかね?   よかった♪


あんまり暑いので・・・


こんにちは(」・ω・)


ε=(・д・`*)ハァ…猛暑が続いていますね。

モフモフのらっちゃん、クリーム色のトップコートがだんだん伸びてきて赤茶色になってきて
とっても可愛かったのですが

エアコンも扇風機も最強に回していても30度を切らない。
午後3時すぎ。。。
ε=(・д・`*)ハァ…

ソファで寝てると狭い隙間にぐいぐい割り込んでくる。
暑いから床に降りるとらっちゃんも降りてきて
モモのあたりにぴったり寄り添いくっついてくる。
あちいんだよ・・・ε=(・д・`*)ハァ…

ずっと見ているうちに どんどん暑苦しくなってきて



 
もう耐えられないっ
風呂場に連れて行って頭以外全部 三ミリのバリカンしちゃった。



FullSizeRender_201507272042581ec.jpg



FullSizeRender_1.jpg



いつもはサマーカットがとっても可愛いのに 今回の出来上がりはなんだか気味悪い。

どうかな?と思ってジェイパパに写真を送ったら

「ちょっと(~_~;) ひどくない?」 って言われた。



やっぱ失敗だったかなあ。。。(; ̄ェ ̄)








自分がそんな姿になったことなど知らないらっちゃん。
へそ天でスヤスヤ寝ています。





FullSizeRender_3.jpg



ごめんね らっちゃん。今回ちょっと失敗したかも。
おかしいなあ?いつもは可愛いのに。
らっちゃんが太ったせいかなあ。。



FullSizeRender_4.jpg



見れば見るほど

ちょっと気持ち悪いかも~(´ε`;)


家よりマシ?

こんにちは(」・ω・)


キャンプ報告も終わり
今日からはいつものジェイらっちゃんブログです。

週末も猛暑な予報・・・・けど家よりは海のほうがまだマシかなあ。。
家も暑いしなあ。。。

でもジェイパパ次の日試験なんだよなぁ。。。

まあ家にいても勉強なんかしないっしょ?ってことで
またまたやってきましたε=┌(;・∀・)┘







夏休み入ってしまったので 凸浜の数少ないクルマを停めるところもいっぱいになると思い
6時半出発!!7時台には海につく計画でした。


案の定 7時にはもう数台のクルマが入っていて いい場所は取られてしまっています。
そしてあれよあれよという間に小さい浜いっぱいに どやって出るんだろう?くらいの数の
クルマで埋め尽くされました。

今日はタープと敷物の簡単な荷物ネ と言っておいたんですが
ジェイパパは細々といろいろ持ってきていました(; ̄ェ ̄)



P7250356.jpg


プカプカ君、スノーケル三点セット、 ローマ風呂まで((((;゚Д゚))))

ジェイもらっちゃんも あまりの暑さに全く走りません。
川で足とお腹をつけて ただただじ・・・っとしていたり。




P7250355.jpg


一時間に一度は海や川につけて身体を冷やしてあげました。



P7250360.jpg



P7250363.jpg








P7250358.jpg



ちょっとこの日は暑さが半端なくて お昼寝もぐっすりはできません(´;ω;`)
ごはん作るのも嫌になってたのに お腹すいたぁ~~と野郎三匹が言うので
お昼ごはん。



P7250369.jpg




それでも夕方になると人も少なくなり 日も傾いてきて 涼しくなってきた♪




P7250372.jpg




ってことで 久々の海でローマ風呂をやったよ。

凸浜には 湧水があるので ジェイパパが冷たい水を12リットル汲みに行ってくれました^^




P7250373.jpg




P7250375.jpg




わたしの作る石けんは 界面活性剤が入ってないので 自然に戻ります。なので海でも使えます(*≧∀≦*)


P7250376.jpg



綺麗に石けんで潮を流して 
すっきり爽やかになって
アイスを食べながら みんなでキーンとなりながら帰りました♪

あちゃ復活祭キャンプだに☆ ウーパールーパーにごめんだに の巻

こんにちは(」・ω・)


2泊3日の大所帯キャンプ物語におつきあいいただきありがとうございました。m( __ __ )m
600枚以上ある皆の撮った写真の中からボツ画像ばかりを集めて構成するのもけっこう大変でしたが(;^ω^)
いよいよ最終章となりやした。



P7190318.jpg




夜の宴会もまたまた 美味しい料理がいっぱい並びまくり しゃべくりまくり 笑いまくりの大宴会☆
途中 虫を呼ぶアンちゃんの叫びとかもあり、ワンコも思い切り笑かしてくれたし~~~
(詳しくはアンココブログね)

アンココとーちゃんもわたしも(記憶をなくすコンビ)しっかり無事に 最後まで起きていられましたv(=^0^=)v


めっちゃ楽しかったぁ・・・・ほんと。


そこに居るだけで存在感のあちゃたちも帰ってしまって・・・の翌朝。


P7200333.jpg



誰もなにも言わなくとも すっかり担当配分が決まってきた 野遊び部。



P7200331_201507252220371cd.jpg



P7200334.jpg







P7200337.jpg





今回お仕事でこれなかったけど ちゃんとしーさんの話いっぱいいっぱいやっさんしてくれたし♥
しーさんの手作りサラダ みんなでいっぱい食べれたし♪
アレックスの飼い主からの暖かいおもてなしいっぱい伝わってきたし。

あちゃの鳩鳴きは みんなにはちゃんと聞こえてたし♪
あちゃのことは言葉に出さなくても感じてる気がしたんだ~~。

それぞれがね 姿はみえなくとも一致団結している気がした。。。
そんな 素敵なキャンプだったよ。






P7200346_20150724134400231.jpg



ジェイらっちゃんが ほんとご迷惑ばかりかけちゃったけど。
みんなとっても暖かい。

ありがとう。



P7190312.jpg




野遊び部 さいこ~~~~っ♥






P7200352_20150725225631987.jpg










おわり(^。^)

あちゃ復活祭キャンプだに☆ ビバ夏の子 7月生まれ♪の巻

こんにちは(」・ω・)



そんな感じで 飲みすぎて寝落ちしてしまった次の翌朝・・・








二日酔いにもなっていなくて 川の音も心地よく 爽やかな朝を迎えました( ´ ▽ ` )ノ

ウチらのテントの前はホピ家だったのですが、見るともうそこには活動しているホピかぁたちが((((;゚Д゚))))




P7190244.jpg


宴会場を見ると 前の日の片付けものをしている あちゃかぁの影も見えてっ!!

みんな朝からとってもお元気っ(; ̄O ̄)


わたしは朝は不機嫌極まりなく ぼぉ~っとするしかないだらしのない性格のため
何もできずにただ写真を撮りますた。。。


P7190245.jpg








P7190250.jpg



P7190257.jpg




こんな感じで次の朝も みんな思い思いの場所で まったりとワンコと戯れたり♪ 


宴会場からは お決まりの納豆のかほりと かき混ぜる音が入り混じって♪




P7190258.jpg





今回リクエストしておいた ピーマンと赤いソーセージの塩昆布炒めもちゃんとあり(*´∀`*)
あちゃ家の美味しいシラスの袋も回ってきて アンココとーちゃん特製の赤だし味噌汁も最高でした☆

いいな~~日本の朝ごはん♪

P7190262.jpg



朝をたっぷり食べたあとは・・・・

買い物がてら 道の駅までお散歩もして♪ 
あちゃとぉ&あちゃかぁは みんなの足りないものを買い出しに行ってくれて♪


そこでわたしたちは大事なミッションがあったんで
その下準備をしましたよ~。



P7190267.jpg



アンココかーちゃんがお取り寄せしてくれた気仙沼のチラシの具を 炊いたごはんに混ぜるだけ(;^ω^)の
簡単バラチラシ♪ なんだけど
これに ロウソクをたてて ホピかぁのバースデーケーキを作ろう作戦(*≧∀≦*)

ホピかぁにバレないように コソコソと準備するのが意外と大変だったけど
なんとかできた♪



P7190282.jpg



P7190283.jpg



P7190290.jpg



納豆キャンドルも添えて^^ ホピかぁ喜んでくれたかな~♪ みんなが嬉しい笑顔いっぱいでした。


・・・・っと そこへ 今度はアンココとーちゃんが ケーキを運んできたっ!!((((;゚Д゚))))





P7190292.jpg



P7190301.jpg



なんとアレックスの飼い主さんが キャンプ場宛に 誕生ケーキを送ってくれていたらしく!!Σ(゚д゚lll)


7月生まれの みゅうと らっちゃんの為に 犬ケーキのサプライズ♪
これは知らなかったので 飼い主びっくりでした・・・・。 みんなありがとうです。(´;ω;`)




P7190304.jpg


ところが 食べていいよーーと言った瞬間



IMG_5258.jpg


あっけ(* ̄□ ̄*;

これがジェイパパが 「みゅうがいて安心した・・・」とつぶやいた一瞬でした。


P7190309.jpg



らっちゃんとジェイはちゃんとすこ~~しづつ(^。^) おちょぼ口でいただきました♪




つづく・・・・

あちゃ復活祭キャンプだに☆へべれけ\(^o^)/ばんざーいの巻

こんにちは(」・ω・)









一緒に行ったみんなへ 

え~~~こんなの使うの??とかは受付終了したのでよろぴくです( ^ω^)






いい感じで宴会場もできあがって♪ 可愛くあちゃかぁとかがイルミとかつけてくれたり♪
最初はキッチンとかも小綺麗にしてあって~~
料理人もちゃんといて♪

P7180165.jpg



P7180167_20150722195857e45.jpg



P7180178_20150722194643263.jpg




早起きの移動、設営後のお酒は回るのも早い~~


P7180185_20150722194645760.jpg




P7180206.jpg



ジェイの目がキラキラと輝きっぱなしがお分かりでしょうか?


寝る暇もなく食物が並ぶので嬉しくてしょうがない~~~ ジェイ&みゅうなのでした。



P7180210.jpg




もちろん 他のワンコたちも肉まつりはだーーいすき♪


P7180195.jpg



P7180208_201507222008036c1.jpg




P7180216_201507222008040c4.jpg




P7180229.jpg



cats_201507221622444b1.jpg




P7180222.jpg





改めて見ると ただの大衆居酒屋ですね・・・・(; ̄O ̄) 

こういうのいいんでないかぃ~~♪



このあとの記憶がなく 気がついたらみんながいなくて
アンココとーちゃんに「12時だから起きて帰れ」と言われて テントまで這いづって戻った飼い主でした(T_T)
醜態を見せてしまいすみませんでした。

P7180235.jpg





つづく・・・・

あちゃ復活祭キャンプだに☆ピーカーに埋もれるの巻

こんにちは(」・ω・)

昨日はらっちゃんのお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
この一年もこんな小心者らっちゃんと地味に楽しみたいと思います♪


さて キャンプの続きです。




この日のためにテントを買ったわたしたち。だって雨降るかもしれないし 3日間あるし・・・・で
迷いに迷った。 

ウチたち以外は みーーんな正真正銘のピーカーさん♪ 
この際だからロックにしろ~~~って皆に言われたけど 
ここはあえて意地もあり(なんの?)
ここでくじけらんない!っていうことで
circus300を買ったのです・・・・ 

んが!! ピーカーに囲まれるとやっぱり圧巻でした(;^ω^)








ロックなんか立てたこともないので見てるしかできなかったけど
女子たちもてきぱき仕事ここなしていて 仕事のはぇことはぇ~~こと!!(@_@;)








P7180140.jpg



プロレスラーみたいにデカイ背中はあちゃとぉです♥


P7180144.jpg



数分で宴会場完成♪


P7180145.jpg



ロックの周りに それぞれの寝室を作ることになりました。
わたしは見てるだけ(~_~;)だったんですが この作業がみんなの顔 一番楽しそうに見えたし☆
キャンプって準備も楽しいけど 陣地作るときって相当楽しいよね~~~っ(*≧∀≦*)

だからいっぱい写真を撮りまくってました^^


P7180148.jpg


宴会場の横の隅っこが一番小さかったので そこにシルクドジェイらっちゃん。を張らせていただくことに。


この頃はポツポツと雨交じりのお天気でした。


P7180149.jpg



P7180159.jpg



P7180187.jpg




あちゃ家は次の日帰らないといけないので一番出やすい場所に♪ 
みんなの用心棒的場所にロックを張ってくれました。



そして宴会場につなげて~~の アンココ家のリビシェル。


P7190251.jpg



P7190252.jpg



こうして スノピ祭り屋台的テントの中に ぽつんとウチたちのワンポールが立っていたのですが
なんか
わりと馴染んでいて♪色合いもピーカーさんたちのお邪魔にならない感じで♪ ホッとしたのでありました~。


って自分のサイトのろくな写真がないっ( ̄▽ ̄;)!!
よってシルクドジェイらっちゃんの画像は今回( ´ゝ`)無しで突き進みます。。。


素晴らしい♪



P7180160.jpg




つづく・・・・


お誕生日おめでとうらっちゃん☆

キャンプ報告の真っ最中ですが 今日はお誕生日なのでよければ見てやってくださいませ。






あちゃ復活祭キャンプだに☆その1

こんにちは(」・ω・)



ことの始まりは 6月1日のこと。

野遊び部ラインで いつもどおりくだらない話で盛り上がってて・・・・
みんなであちゃ復活祭肉まつりするだ~~ってことになり
アンココとーちゃんが仕事もせずに頑張ってキャンプ場探しまくって見つけてくれたのがココでした。


総勢11人の大所帯キャンプ、しかもワンコ連れなのでなかなかベストな場所が難しいにもかかわらず
ありました~~~~☆

道志のオートキャンプ場 むじな さんです。








今回は綺麗げな写真は他のみんなにお任せするとしてパソコンも不調なもんで
こっちは あえてボツだろう系の写真特集を織り交ぜながら行きたいと思います♪



到着してまずおののいたのは・・・・・


台風が通り過ぎて時間も間もない道志の支流・・・・
ものすごい轟音がとどろくこのサイト!! 怒鳴らないと声も聞こえね~~~って



ただこの轟音がワンコ連れ大所帯の肩身の狭い身としては助かったのでありましたが。




P7180126.jpg



さて ついて間もなくのワンコの画像でメンバーの紹介です☆




P7180132.jpg



注:::虫好きアンちゃんは 決して虫が好きなわけじゃなく 虫を呼ぶワンコという意味です。(~_~;)




P7190246.jpg


みゅうとは二回目のご対面。 
みゅうに出会っていろんな意味で「オレ安心したわ・・・」とつぶやいたジェイパパでした(; ̄O ̄)



P7180150.jpg



ちっこく隅に映っているのは設営のまっ最中マイペースにあっちウロウロこっちウロウロ。
みんなにペロペロ攻撃でご挨拶しまくりのホッピー






a3001eb6e0caaf04d2e1246bb73ac38e8b77c900std.jpg




そしてあちゃは かぁさまのペンダントの中にいます。






アレックは体調不良のため 残念ながら直前で不参加となってしまいました(T_T)。




P7180154.jpg



P7190242.jpg




あちゃも含め総勢ワンコ7匹 大人9人の大所帯キャンプが始まりはじまり~♪



P7190253.jpg

キャンプに向けて☆

こんにちは(」・ω・)


台風が近づいています(T_T)


週末の三連休は大所帯初めてキャンプなのでとっても楽しみなのにな~・・・








さてキャンプに向けて着々と準備に入っています。 
キャンプも楽しいけど いろいろ考えながら準備している時が
もっと好きな飼い主です(*≧∀≦*)


いつも履いていたお散歩シューズがボロボロになってきたので
そろそろ次のシューズが欲しいなと思っていたら
MOMOパパさんのブログで 素敵なシューズを発見♪


色も形もめちゃ好みだったので 真似っこドンドンしちゃいました( ^ω^)


P7120100.jpg


色がどれもとってもキレイだからジェイパパにはオレンジをプレゼントしたいです♪  


                                   いつか。。。






それとホッピーの真似っこドンドンで カウベルも買ってみた♪ 
らっちゃんが逃亡しないようにね。


カウベルをつけるオサレなチョーカーを探していて
アンココの持っている皮のネームチョーカーがとってもとっても気になってて・・・
これまた似たよなのを探して 真似っこドンドンでセミオーダー^^



P7130108.jpg



FooQさんのです。


ステッチの色や革の色も選べてとってもリーズナブルで気に入りました。



P7130110.jpg



迷子札にもなるよう 電話番号も入れてもらいました♪




P7130111.jpg




P7130105.jpg




しか~~し!!!

らっちゃんと同期してしまった色使いのため(; ̄ェ ̄)

全然目立たない迷子札となってしまったのでした~~~~~。。。。

P7130103.jpg

新幕海デビュー☆

こんにちは(」・ω・)


circus300を積んで 凸デビューしてきました(*≧∀≦*)


現地についたら充電地家に忘れてきて・・・・凹
携帯画像ですが(´;ω;`)



梅雨の晴れ間でものすごい気温。。。ワンズは暑いのでハァハァで全く遊べません。
circusだけでは幕内の温度が心配だったので コットンタープを被せてみました。







IMG_4947.jpg



IMG_4960.jpg



IMG_4949.jpg




ベルテントに比べると狭いですが 四角形なので隅々まで有効に使えそうです。
窓もいっぱいあるので風があればとても涼しかった♪

コットンタープのおかげで幕内は27~28℃をキープ。 炎天下の海でもこの気温なら全然我慢できます。


IMG_4956.jpg



お昼はアボガド&サーモンマグロ丼。 美味しかった~^^




IMG_4966.jpg





久々の真っ青な空とタープの下で過ごせる幸せな時間。
みんなそれぞれ海に込めた思いってあると思う。
そういう気持ちで海に来てるはず。 

なのに 浜では重低音を轟かせ騒音を撒き散らし 勝手にその音に酔いしれて踊る人がいて
ものすごく不愉快でした。
この日は台風の影響で波音が半端なく大きかったのですが 
波音にに負けじとどんどんその音楽もボリュームが上がっていきます。

凸浜愛好会会長としては ブチギレ寸前でした!ヽ(`Д´)ノ 


IMG_4961.jpg


お天気や風の向きでガックシなのはしかたないって思えるんだけど
人間の身勝手な行動はどうにも我慢できないですね・・・


ちゅうことで 今回は愚痴ってしまいましたがm( __ __ )m
夏の浜での最低限のマナーは守ってほしいし
当たり前のことだと思うんだけど残念でした。

どやっちゃ~~~~っ!海に来たら何してもいいなんて 大間違いだぞ!!(`・ω・´)



気を取り直して 帰りに e110さんちに寄って
お土産をもらってきて 家で美味しくいただきました(*≧∀≦*)



IMG_4975 (1)

石けんが汗だく

こんにちは(」・ω・)


本日も朝から雨・・・・☂

気分転換に石けんを仕込んだよ。


自分の中では一番使い心地のよい最高に贅沢な石けんなのですが・・・・色が(;´Д`)












ジェイパパにもっとデカくできない?と言われたので 通常サイズの倍の大きさにカットしてみました(*`Ω´*)v




P7090081.jpg




ジメジメ高温期になると 普通に日陰に置いておいても せっけんたちがどんどん汗をかいてきます。

溶け出したグリセリンです。


P7090073.jpg


P7090072.jpg



天然の保湿成分なので わたしは指で拭って肌にすりこんじゃいます♪


多肉






窓辺の多肉たちも新芽が出てきています。かわええ・・・・♥  




多肉2




そして新しく仲間も加わりました。




P7090074.jpg



前から欲しかったオリーブの木。大きくなったら外に植えようかな~。




P7080064.jpg





らっちゃんも元気です。つまんなくて寝てばっか(´;ω;`)





週末は久々にお天気になりそう!! 
太陽に会いに海に行こう(*≧∀≦*)



***ココナツミルクと卵のせっけん***


マカダミアナッツオイル
アボガドオイル
ココナツオイル
パームオイル
ひまし油

卵黄
ココナツミルク
よもぎパウダー


EO:ラベンダー ベルガモット スイートフェンネル

きのこだらけ


こんにちは(」・ω・)


横浜地方はずーっと雨。 まともにお散歩いけてません。(T_T)どこの地方もみんなそうかな。

今朝は少し雨が止んだかな?と思ったので ワンダー持って急いで芝生の公園に。
雨もポツポツ降ったり止んだりなので だーれもいません。








ここは水はけもいいので 走り回っても汚れない♪


IMG_4922.jpg



こんなに広い公園を独り占めしちゃったらっちゃん^^

だけど隅っこの方で遊びます。



IMG_4924.jpg



至るところに 白い群衆があって 近寄ってみたら きのこでした((((;゚Д゚))))
なんていうきのこなんだろ~~~? でかいのはなんだか食べたら美味しそうだったよ♪



IMG_4925.jpg



ラグを敷いてそばで寝転がるとらっちゃんもリラックスして遊ぶのでいつも持っていきます。


IMG_4926.jpg



つかの間の梅雨の雨上がりのお散歩だったけど いっぱい走れてらっちゃん大満足。

暑いのは嫌だけど梅雨ももっとやかもな~~。 早く海行きたいな。。。。


おまけ☆


先日ジェイのおうちに親戚のワンコが遊びにきました。
ジャックラッセルの元気いっぱいなパピーにジェイもタジタジ・・・・あのジェイが引いてたそうです。
でも遊びたがりのジェイとはきっといいコンビになれそう♪ってジェイパパ喜んでいました。





IMG_4928.jpg



らっちゃんもパピーに合わせた事ないんで 一目あわせたいな~と言ったらジェイパパが連れてきてくれました。


IMG_4914.jpg



初めて見るパピに らっちゃんどう対応したらいいかわからず ガウっ!! 
やっぱり最初怖いみたいでした。

でもパピーもお腹出してくれたり 徐々に慣れていってたかんじで・・・・後ろをぴったりついて回っていましたよ^^



シェリー&ダルシーに会いに☆

こんにちは(」・ω・)


週末 このブログでもお馴染みのシェリーに久々に会いたくなって
出かけていきました♪







シェリーとはご近所だったのですが 引っ越しちゃったのでなかなか会う機会がなくって・・・
でもやっと会うことができました(*≧∀≦*)


シェリーにはダルシーという可愛い妹もできて♪
今までのひとりっきりのお留守番生活がなくなって
なんだかとっても元気そう♪

P7040006.jpg



IMG_4857.jpg



IMG_4860.jpg




IMG_4907.jpg




何故かジェイもくっついてきたので シェリーはムカついてたけどね(;´Д`)



P7040008.jpg



とりあえず ごはんがあればみんな仲良し??ってことになるので
着いたとたんラムおじさん登場しました。



P7040012.jpg



P7040013.jpg



P7040016.jpg




P7040019.jpg



ちょっぴり引いていたダルちゃんも ラムのにほひに耐え切れず 最後は骨の取り合いでした♪



P7040033.jpg




一番ちっこいダルちゃんもお腹の皮がはちきれそうになるくらい食べちゃって


お腹を引っ込ませるために 海までお散歩にいったよ。



新しいおうちからは 海がすぐそこなんだ。

P7040039.jpg



P7040037.jpg








P7040038.jpg



歩くの嫌いならっちゃん。。。歩くかなあ。。。


IMG_4908.jpg



皆でお散歩だと らっちゃん歩く歩く・・・・(; ̄ェ ̄)   やっぱ怖いもん知らずになるんだね~最後まで抱っこも言わず
どこまででも歩いて行きそうな勢いでした。

P7040044.jpg



芝生の広い公園もすぐそばで

P7040048.jpg





公園を超えたらすぐ海で♪



P7040054.jpg




海についたらまた雨がポツポツ降ってきちゃったので 慌てて帰ってきました。


それでもいっぱいあるいた4匹




P7040062.jpg




ジェイパパも 初めてのお宅でそこまで寝るか??ってほどくつろがせていただき(;´Д`)




シェリー


おいちいおやつもたくさんいただき ジェイらっちゃん大満足の一日となりました(*≧∀≦*)



P7040059.jpg




シェリーが新しい家族ダルちゃんとみんなで一緒にいられて すっごく幸せそうで・・・ 
シェリーの変化の違いにほんとうにビックリしたしとても嬉しかったです。

らっちゃんが唯一吠えないお友達だったシェリーとダルちゃん。

遠く離れちゃったけど また時々らっちゃんとジェイと遊んであげてね(~_~;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

jeyrash

Author:jeyrash
おっとりのんびり怖がりRとハチャメチャ食いしん坊J
性格は正反対だけどとっても仲良し♪

こんな二匹を愛してやまない 飼い主siena&
jeypapaのブログです。

sienaとjeypapa二人でのバラバラ更新となりますので
コメレスも二人でやっております(^_^;)
ツギハギだらけかと思いますがどうぞよろしく♪


好きな言葉☆
犬は、あなたの人生の唯一の教師である。(プラトン)

いくつになったの

script*KT*

カウンター1

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
僕たちのこと (60)
ラッシュのこと (91)
Jのこと (53)
海 (10)
手作りご飯 (52)
アイテム (94)
動画集 (2)
せっけん (36)
biguのこと (3)
キャンプ (60)
カヤック (13)
デイキャンプ (201)
野遊び部 (43)
友達 (31)
おでかけ (83)
飼い主の独り言 (59)
その他 (6)
写真 (2)
インテリア雑貨 (9)
南風COFFEE (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

google