2015-05

ぐぅたら犬あちゃ~様

大好きな あちゃ会長が
虹の橋に旅立ちました。



あちゃかぁと おとさんが家族で幸せだったね。



うん 家が一番だな!



うん おやすみ。












可愛いあちゃ 大好きだよ
あちゃる♪



野遊び部のぐぅたら名誉会長に任命!


写真借りましたm(_ _)m
暫くBlog お休みします。









雨だといじくりまわされるらっちゃん


こんにちは(」・ω・)


今日は 雨模様の横浜地方。
散歩もいかないで らっちゃんをいろいろいじくろうと決めてました。

そして できあがったのが こんならっちゃん(*^▽^*)





爪と 爪の周りのモサモサ生えた毛をハサミで丁寧にカット♪ 
爪は少しづつ何日にも渡って切ろうと思います。


そして体はお風呂場でゴロンとしてもらって バリカンで丁寧にやってみました。
らっちゃんおとなしく寝ていてくれるからほんとやりやすい。

でも尻周りだけはどうしてもきにかかる部分らしく お願いそこだけは! って感じで
見られるから こっちも緊張です。



IMG_4390.jpg



IMG_4391.jpg


よーく見ると やっぱりいろんなところにあらが見え隠れするんだけども♪

なんか自分でやった達成感が嬉しい(*´∀`*)手触りが何とも言えなく滑らかで気持ちいいし♪



らっちゃんってほんとかわええ。。。♥










それと昨日からお祈りしてます。
ジェイパパもしてます。





大好きなあちゃのこと。









IMG_7918.jpg



アンココとーちゃんの誕生会@三浦某浜 距離が縮まったな~の巻


lこんにちは(」・ω・)



前回の記事では ビデオがあったためパスワード公開となり申し訳ございませんでした。

カメラマンの不手際により結果がちょんぎれてましたが アンココとーちゃんの勝利となりました(*≧∀≦*)
まあ 勝たせてやったんだけどね。


さて 水の嫌いなアンココたち。どうなるかな?







P5230371.jpg


P5230373.jpg



近くで ジェイとらっちゃんがウロウロするから 気が散るし とっても海を楽しむなんてことができない様子(; ̄ェ ̄)
気持ちよーくわかる!!






だってアンココだけになると いっぱい走るし♪ こんなふうに海のにほひをスンスンしたりもできるんだ。


P5230428.jpg





P5230429_20150529004540ccd.jpg



せっかく アンココだけで楽しんでいたのに  気がつくと遠くから走ってきてジェイとらっちゃんがガン見・・・・




P5230432_20150529004541bf7.jpg




P5230438_201505290045421f8.jpg




ジェイとらっちゃんはできるもんなら遊んで欲しくてしょうがないガキンチョなんだよなぁ。まだ




P5230395_20150529004350c0e.jpg




P5230398_20150529004352a48.jpg



この写真を見て 嬉しかったのは。。。 ノーリードってこともあるけど らっちゃんが全然アンちゃんの存在を
気にしていない。 何度も会ってるってこともあるだろうけど 気にせず至近距離を歩けるってことが
すっごく嬉しかったです。


アンちゃんも 頑張って歩きにくい浜を走ってくれました^^嬉しかったなぁ~~

P5230400_2015052900443925b.jpg



たくさん遊んで お疲れのアンココたちの図


P5230403_201505290044427cd.jpg




P5230406_201505290044435d9.jpg




らっちゃんが自分から寄っていって寝ようとしていたのは驚いちゃった。
そっとしとけばいいもんを飼い主が喜んで褒めちぎっちゃったから うぜ~~ってどっかいっちゃったけどね。


みんな思い思いの場所を確保して 飼い主たちも全員で まったりお昼寝しました。
めっちゃ気温もちょうどよくなってて 気持ちよかったんだ。




P5230401_20150529004357596.jpg




P5230412_20150529004445bd6.jpg




P5230439_20150529004543ac9.jpg




デザートも食べて お腹いっぱいシアワセいっぱいの一日でございました。



おしまい♪

アンココとーちゃんのお誕生日会@三浦某浜 初めてのテレビ電話の巻

こんにちは(」・ω・)



陣地も作って 野遊び部の ジェイらっちゃんはぶっちぎりで走り回っています。

P5230352.jpg



今日のらっちゃんは かーちゃんに会った瞬間覚えていてヒンヒン最高の叫び声をあげながら
寄っていき腹を見せて感激の挨拶をしていました。

アンちゃんやココのことも完璧に覚えていて 前よりずっと穏やかに接することができました~~よかったぁ・・・



P5230361.jpg




ココはといえば・・・・・



ジェイらっちゃんがいるからか 全く歩こうとしません(-_-;)




P5230378.jpg




少し遊んでから ワンコの大好きなラムじいさん登場!!


すると




P5230411.jpg




P5230408.jpg



今までバッグインだったアンココもちゃんと出てきてくれました^^



P5230409.jpg





こうしてラム肉でベタベタになりながら ワンコらに食わせていたとき

一本の電話が!!  
取ると いきなり ホピかぁ~のドアップが スマホの画面に現れたではありませんかっ
(((゜Д゜;))))



生まれて初めてのビデオ電話???ってか 画面全体にホピかぁがいて
思わずとーちゃんに電話をほおり投げてしまいました~~~


道志にキャンプ中の ホピかぁと やっさん たちが お祝いの電話をくれたんですv(=^0^=)v


ビデオ電話って皆の声がスマホから同時に出てくるし そこに顔が映るし~~~
しかもいきなりあっちでみゅうがワンコラ してるのを聞いたジェイが発狂してこっちではグルグル走り回るし 
そのうち全員が大合唱したりしてメチャおかしかったです。
ホッピーも見れたしね(*≧∀≦*) 

ローガンズ 結成楽しみだね~~☆

ホピかぁ 電話ありがとうねっ^^




長くなりそうなのでつづく・・・・・



アンココとーちゃんのお誕生日会@三浦某浜 タープはよじれても気にしないの巻

こんにちは(」・ω・)


5月17日は アンココとーちゃん のお誕生日でした。

これは海で祝うっきゃないでしょ!!ってことで前々から計画をして
とーちゃんが洋服で飛び込んだここに今年もまたやってきました♪








P5230346.jpg


赤いのはウチらのコットンタープ。
手前のスノピのがとーちゃんの。


P5230353.jpg




P5230354.jpg




P5230358.jpg



とーちゃんは 細かいことは気にしない性格(*≧∀≦*)


P5230359.jpg



今日の主役は アンココとーちゃんです♪



P5230336.jpg




朝早く来たけど、浜は貸切状態♪ 最高やねん




P5230338.jpg



P5230339.jpg



P5230341.jpg



これで美味しいお酒を飲んでね☆ 



P5230344.jpg



かーちゃんから おやつももらって


さあ アンココ家との楽しいデイキャンが始まるよ~~~♪




つづく・・・・

軽くてビックリ!

こんにちは(๑′ᴗ‵๑)

久々にキャンプアイテムポチりました!


いろんなブロガーさんがいい!って書いてあったのでそんなにいいのかな?と気にはなってたんですが


モンベルで実際触ってみて座ってみて

なによりなんて小さくて軽いのっ!と感動してしまったんです。

これ多分見た目ちよっとデカ足のスニーカーくらいの感じです。



脚も折りたたみでテントのポールみたい。




これに背あての部分を差し込むだけ~!



汚れたら取り外して洗えるなあー!(๑>◡<๑)




同じかな?と思って二個ポチったけど

収納袋もデザインも違いました。値段は同じだからバージョンが違うのかな?


いつもオレンジばかりだから

渋い茶色とかグリーンにしたいと言ったら

ジェイパパに

(ㆀ˘・з・˘)えー と言われたので

またオレンジにしました。





これで、椅子だけで

8脚プラス長椅子一脚となりました💦


2人なのに・・・(゚_゚i)タラー・・・

いいんです‥‥みんなきっとそうだよねっ!


楽しいが一番だね

こんにちは(」・ω・)


先日の記事で 飼い主の愚痴ブチブチにコメントくれた皆様。拍手を下さった皆様。ラインやFBで励ましてくださった皆様。読んでくださった皆様。


ありがとうございましたっm(__)m





飼い主は 楽しく歩いているワンコを見ると 指くわえていいなぁ。。。ブチ  いいなぁ・・・ブチって
他のワンコと比べちゃったりするめちゃ嫌な性格で。。。
歩かないことや吠えることがこの世の終わりか??ってくらい落ち込んでたり 全くアホでした。


ジェイといる時 こんなに楽しそうに走るじゃん。



P5170269.jpg





それでいいやん♪ 




P5170276_201505201236222ae.jpg



ていうか 先住犬のビグは お友達いなかったし。 お散歩大好きだったけど
こんなに楽しそうに走る機会を与ええてやれなかったな・・・・とか





P5170280_201505201236248ee.jpg




それよりなにより。。。らっちゃんは病気もなく 今のところありがたいことにとっても健康だ。




P5170287.jpg


一緒に居れる

それだけで 十分じゃないか!!


って気がついたよ。




ごめんよ らっちゃん。 楽しいが一番♪で これからは笑顔で毎日楽しく暮らそう。

アホな飼い主だけど これからもよろしく!


本日愚痴なり ブチブチ

こんにちは(」・ω・)


らっちゃんにちょっとめげてます・・・・

大事な大事なわたしのらっちゃん。
誰よりもらっちゃんのことを考えてるのに

らっちゃんがわかんない。



らっちゃん いったい君は何を考えてるのかぃ???

と海に向かって叫びたい








どんな本を読んでも どんなトレーナーさんの話を聞いても

犬の幸せは 散歩 っていう。

散歩させない飼い主なんて極悪もんくらい言う~~~


けどさあ  散歩が嫌いな犬だっているじゃん。

どうしたって好きになれない犬だっているんだ!!  って 

今のわたしは思いっきりひねくれてます。



いい時もある。けどまた一瞬で逆戻り。 の繰り返し。 ほんとめげるよ。
それでも 散歩がワンコの唯一の楽しみって言われると 連れて行ってあげなきゃって
嫌がるラッシュを 文字通り首に縄をつけて引っ張ってみる。
けど踏ん張る。 道のど真ん中で突然止まる。  こうなると何しても無駄。


の繰り返し。



しかも最近は 朝ごはんも拒否るようになって


あーーーーもうほんとわかんない!!! (T_T)



P5170293.jpg




P5170312.jpg





P5170314.jpg




P5170316.jpg




いくらジェイの頼みでも 半月 頑張ってきたんだ!!

他の遊びでごまかしながら 頑張ってるんだ!!!



今ここで負けられないっ






P5170300.jpg





P5170311.jpg



って何を頑張っているのか??自分もよくわかんなくなってる今日この頃です ε=(・д・`*)ハァ…



ジェイとらっちゃんが人間ならなぁ・・・ジェイパパの呟き


こんにちは(」・ω・)


予報は雨(´;ω;`) 朝から大雨(T_T)


だけどアウトドアーダックスは雨だろ~が野遊びすんです!!





この姿を見て まぁ・・・かわいそうっ って思われますか?


P5160218.jpg


思いますよねぇ・・・・ε=(・д・`*)ハァ…  


雨の三浦地方。 霧もすごくって 気分もどんよりです。


P5160217.jpg



ここで朝パンを食べて あまりにも4人でどよ~~~んとしてしまったので

気分を変えて ビーチバムに行ってみたよ。


P5160224.jpg



こっちもお天気は変わらずどんよりですが

波音が聞こえるだけで ジェイパパはテンション上がるそうなんで(; ̄ェ ̄)






P5160219.jpg




でもさ~~~~




P5160227.jpg



この斜めサイトどーーーにかなんないかね!



ありえない傾斜度   


昔 野営して懲りたとこなんですがっ(; ̄ェ ̄)




P5160228.jpg



それでも炭をたき




タープを張る





P5160232.jpg



一人で張る



P5160233.jpg


なまこを踏んづけながら 頑張る



P5160234.jpg




P5160238.jpg




P5160242.jpg




ジェイとらっちゃんは 男子ですが 犬なんで お手伝いできません。


食うか寝るしかできません。
P5160248.jpg




こんなに立派に成長した 男子がいるのですが



P5160251.jpg





肉を食べるくらいしか お手伝いはできません(; ̄ェ ̄)
P5160253.jpg




「ジェイとらっちゃんが 人間ならなぁ・・・・・ 全部手伝わせるのになぁ・・・・・」 

更年期真っ只中でどっぷり疲労感のジェイパパの呟きでした。





P5160258.jpg

最終日はバリカンDay☆

こんにちは(」・ω・)


連休報告もやっと最後となりました!




キャンプも行けなかったしぃ、近場しか行けなかったしい

ジェイらっちゃんゴメンよーの気持ちを込めて



P5060127.jpg

今日はモサモサヘアーをさっぱりとカッチョよくイケメンサマーカットのご褒美です♪



バリカンとビア~~(*≧∀≦*)  飲みながらのヨッパらいトリマーでっす♪ たのしぃ~~

(やられる方はきょわ~い((((;゚Д゚))))))))

ジェイパパの坊主用バリカン すごい切れ味でいいよっていうから使ってみたけど
らっちゃんには歯が立たず

らっちゃん剛毛だからかな??
犬用バリカンのほうがスルスルっと刈れました。
けど充電足りなくて 途中で切れちゃった。



ジェイはといえば



バリカンしてもちっともじっとしてないし 落ち着かねーし(; ̄ェ ̄)

やっぱ食わせとくか?ということで

この日も食べまくり




P5060129.jpg



9キロ超えたらフィラリアのクスリが高くなるから 超えちゃいけないのに
今にも超えちゃいそうな食べっぷりのジェイでした。




いや‥‥もう超えたかな? (;´Д`)

越えてんな‥



ジェイがどんどん膨らんでいく

こんにちは(」・ω・)


未だにGWの様子をずっと綴っています。
(≡人≡;)スィマセン…

だいたい仕事が終わってから午後遊びに行くというパターンが多かったです。

終わってからソッコーお弁当作って
近場の公園でお昼寝するってパターンばかりね(; ̄ェ ̄)。






お昼寝したいのは だいたいジェイパパと らっちゃんですが‥だって寝るのがだ~~いすきな奴ら。

どこでもドッグランを設営するときはらっちゃんは怖がるのでクルマで待機。
設営さえできちゃえば 周りが見えなくなるので安心するんだ~。目隠しは大事よね。



らっちゃんがジェイパパとまったりしてるのを邪魔するジェイ!



P5050108.jpg




P5050109.jpg



P5050110.jpg





P5050112.jpg


P5050111.jpg



わんこ用も秒殺!人間用ももちろん狙ってて‥ジェイパパから骨をもらいその骨もバリバリ食いまくったジェイ。
なんこ‥この連休中 ジェイパパとジェイずーーっと食ってた気がする。

前にも増してどんどんデカくなっていく気がする。。。 


P5050124.jpg

カートでお散歩

こんにちは(」・ω・)


混み混みのGW
だけど海りたい・・・・でジェイらっちゃんをどう遊ばせるか!! が 今回のミッションでした。


道路を歩かないらっちゃんの為に カートを用意して




P5040058.jpg





P5040059.jpg


とりあえず 場所取りは難しいし 装備なしで遊べる場所ないかな?ということでやってきたのはここ。





P5040060.jpg



P5040062.jpg




小さな海岸です♪ 

P5040063.jpg




この日はここでくつろがせてもらおう~~~♪





P5040064.jpg




P5040065.jpg




焚き火やククサ作りやその他 いろんなアウトドア遊びを提案してくれている場所です☆



P5040068.jpg


ビールもある(^ω^)



P5040070.jpg



不機嫌だったらっちゃんも笑顔になってきた♪



P5040072.jpg



ジェイは 食べ物さえあればご機嫌だし


とりあえず食わせるか。。。



P5040091.jpg




午後になると人もたくさん増えてきて浜はいっぱいになりましたが 
着いたときはこんな感じでいい感じだったよ。




P5040074.jpg


P5040073.jpg




ここ昔一度潜ったけど 全く魚たちが見えなかったんだよね~~ 
この日も赤潮がひどくてとても泳ぐ気分にはなれなかったな。



P5040076.jpg




P5040095.jpg




P5040085.jpg




P5040096.jpg



シーズンオフになったら また遊びに来たいなぁ~って思いました☆   

たった電話一本だけど・・・


こんにちは(」・ω・)


日曜日に知り合いが登山に行きました。
その途中で 一匹の柴犬に出会ったそうで。。。

でも川沿いの登山道。。。奥は吊り橋があり 民家もほとんどないところで
ワンコがひとりで歩いているのは不自然・・・・と思い 保護センターを検索して電話をかけたそうですが
日曜でお休みとのこと。平日に電話をかけなおしてとのことで。


一夜明けて

次の日 その知り合いが家に遊びに来ました。


ワンコは柴犬っぽくて 川のほうでおしっこしていたそうです。
大きな石がゴロゴロしていて 上の方を歩いていた知り合いが おいでと呼んでみたけど
老犬で 一瞬来ようかなと思ったみたいだけど 引き返しちゃったと。
首輪はしていないけど 首輪をしていたような跡があったということ。 歳とって見えるけど
そんなに衰弱しているようには見えなかったということ。 

登山の途中で 迷い犬を見つけたら どうする?って聞かれました。
わたしならどうするだろうか。。。。 やっぱり 保護センターなどにとりあえず電話するくらいしか思いつきません。。
電車で行ってるわけだし 捕獲もできないし。
すっごく心との格闘があるだろうけど そのくらいしかできないかもなあと伝えました。


皆さんはどうされますか?


月曜日 ウチから 保護センターの方に電話をしました。
犬の様子や 見かけた場所など聞かれました。


一旦電話を切ったあと 一時間くらいして なんと飼い主さんから電話が入りました!!

もう5日くらい探していて ハーネスしてたけど抜けちゃって諦めかけていたそうで
登山道の方面は全く探していなくて
逆の方面を探していたそうです。 そしてなんとその柴犬は16歳のおじいちゃん犬だったそうです。



明日は雨・・・・・なんとか今日中に見つけて欲しい・・・・



心配しながら夕方 その知り合いは帰って行きました。  


そして 二時間後!!! 無事 ワンちゃんが 飼い主さんによって見つけてもらえたそうという連絡が入り(T_T)

そのワンちゃん、知り合いが見かけたその場所から離れないでいてくれたようなんです。だからすぐ見つかったって。



知り合いのかけた一本の電話のおかげで 一匹のワンちゃんが救われた・・・・
次の日は台風もきていたし ちょっと遅れていたら・・・川の増水に飲まれていたかもしれないと思うと
なんだか泣けてきました。

たった一本の電話だけど


するかしないかで 運命の分かれ道だったのかなって思いました。




P5020054.jpg














はまっちまった・・・はっちゃん号

こんにちは(」・ω・)



GWは 仕事しながらも ぼちぼちジェイらっちゃんは毎日のように遊べました。

混んでるのは覚悟で来てみたけど 混んでた・・・・いつもの浜(;´Д`)






早く来たのに クルマを停めるスペースはもう一台たりともありません!!


この浜は こっち側とあっち側があって  
こっち側は(入口側)もう取られていて


P5020025.jpg



きっとあっち側なんかもっとクルマがいっぱいと思い込んで
ジェイパパは空いていた真ん中の芝生のところまで
はっちゃん号を突っ込んで行きました。そうです!以前ベンツがハマったとこです(; ̄ェ ̄)

はっちゃん号は4躯だし 人いっぱいだし・・・こうなったらやるっきゃない!的な
・・・・どさくさに紛れて突っ込んでいった感じでした。


だけど 真ん中の芝生のところに行ってあっち側を見たら 思いのほかあっち側はガラガラじゃん・・・・
クルマも今なら一台は停められそうだよ

ってことであっち側にしようということになりましたが、ジェイパパの顔が曇りだしました。

入ったはいいが 出られないかも的な不安感がにじみ出ていました。
わたしも気がついてましたが、一緒に焦るといけないとおもって 大丈夫♪はっちゃんなら出られるよ~~と
ごまかしました。



はっちゃん号の周りには 人もタープもいっぱいいます。みんな見てます。

すんなり出られたらカッコよかったけど 案の定タイヤが空回りし始めました。

嫌な予感はしましたが はっちゃんは四駆♪ 四駆♪ このために四駆買ったんだ~~♪と呪文を唱えて
乗り切りました。


ジェイパパは周りの人に うるさくなりますがすいません!!と先に挨拶をしてから
何度も切り返しながら踏ん張りました。



・・・と前置きがかなり長くなりましたが 

はっちゃん号は凸浜で見事にハマりました (T_T)


見ていた周りの人がさすがに近づいてきて  
押しましょうか??といって押してくれました。

でも 前に引っ張っても何しても出られなかったあのベンツ程は苦労しませんでした。
やっぱり 四駆♪  でももう二度と浜にはいれないようにしよう。。。



ということで あっちの浜側へ無事サイトも確保して

P5020009.jpg



朝パン焼いて

P5020005.jpg



この日はめちゃくちゃ気温が高かったのですが ケシュアだけだと辛いので
コットンのタープをかぶせました。 すると途端にケシュアの中もひんやり♪ 


コットンマジックですね~~~^^




P5020006.jpg


P5020056.jpg

P5020051.jpg



ということで いつもと違うあっち側の海です。  
こっち側に比べると こじんまりしてちょっとさみしげな雰囲気ですね。

ジェイらっちゃんはやっぱり こっち側が好きみたいです。


P5020015.jpg


P5020019.jpg



クルマ停められなかった いつものこっち側の海へ散歩にいくと・・・・



P5020046.jpg



P5020047.jpg




P5020048.jpg



GW始まったばかりなのに もうゴミが落ちだしていました。



海で遊んだら海をキレイにして帰ろうよ。





P5020032.jpg



この浜は最初見た時から 本当に綺麗な海岸だと思うんだ。
それはあんまり人が来ないからだったのかなって。

でも

せっかくこんな綺麗な海で遊ばせていただいてるんだから

来た時よりキレイに!!を目標に 遊ばせていただきたいと改めて思いました。

P5020041.jpg


ジンジャーレモンシロップ

こんにちは(..◜ᴗ◝..)


GWの様子とかたくさん写真は撮ったのに
まったくパソコン開かないで時が行き過ぎています。

どうしてもスマホの方が思いついた時UPできて
便利‥。


なのでGWのことはまたいつか!( ;´Д`)ってことで


スマホから今日はおうちネタです。



いきなりですが、

わたしの大好物はGINです!(๑>◡<๑)

お酒は好きだけど美味しい♪と思って何杯も飲めちゃうのはやっぱりGIN!


ほんとーーーーは、ビーフィータージンが好きだけどちょっぴりお高いのでいつもはギルビーでガマンしてます。

んで最近このギルビー買うとキャップ部分に

ジンジャーレモンのポーションがオマケにひっついてくんの。

これが美味しくって今マイブームなんです。( ´͈ ᗨ `͈ )◞

自分で作れないかな?と思って調べたら

簡単に作れちゃうことがわかって早速作りました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑



手作りした方が生姜の辛味があって

甘みも調整できるからいい感じ。

クローブとレモングラスは絶対はずせない。風味が違うよ。

お酒で割らなくてもソーダで割ればジンジャーエールダネ。

これ次のキャンプに持ってこー!








酒のツマミは軟骨で

今日もらっちゃんといただきまーっす。




ふと、気がついた

こんにちは(๑・‿・๑)


いつもいく浜

検索で引っかからないよーに💦いつも考えて
投稿しているのですが‥‥

だんだんと有名になりつつあり(T . T)

こないだ大好きなドラマ最終回見ていて
はっ!!(´⊙д⊙屮)屮
っと気がついた~~何度も見ていたのに
今まで気がつかなかったんだ!

慌てて一時停止してよーく確かめたっ!





龍馬さん!どこ行くんですかぁ~



の場面っす。


これって







やっぱそうだよね‥‥


江戸にタイムスリップしたかった‥‥と

龍馬さんの消えた海を眺めながら想いにふけってしまいました。

最後に

ジェイに龍馬になりきってもらい撮ってみました((●≧艸≦)






ジェイパパのiPhone

こんにちは(๑・‿・๑)


お決まりのテーマカラー オレンジ色の携帯ケースだったジェイパパ。

今日ポロっとらっちゃんのカートの中に転がってるiPhoneに気が付いたら

こんなのに変わってた(ლ ⊙ д ☉)ლ




うーん‥写真だと可愛く映ってんな‥‥

実物はなんだかさえない安物着物柄です。


ジェイパパはインディアンテイスト!と思い

ポチしちゃったけどきたら

修学旅行だったのー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

とわめいておりました。


京都行ってきたんかい?と突っ込んであげてねー

ネットでお買い物するとこれだから怖いよね~~((●≧艸≦)プププッ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

jeyrash

Author:jeyrash
おっとりのんびり怖がりRとハチャメチャ食いしん坊J
性格は正反対だけどとっても仲良し♪

こんな二匹を愛してやまない 飼い主siena&
jeypapaのブログです。

sienaとjeypapa二人でのバラバラ更新となりますので
コメレスも二人でやっております(^_^;)
ツギハギだらけかと思いますがどうぞよろしく♪


好きな言葉☆
犬は、あなたの人生の唯一の教師である。(プラトン)

いくつになったの

script*KT*

カウンター1

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
僕たちのこと (60)
ラッシュのこと (91)
Jのこと (53)
海 (10)
手作りご飯 (52)
アイテム (94)
動画集 (2)
せっけん (36)
biguのこと (3)
キャンプ (60)
カヤック (13)
デイキャンプ (201)
野遊び部 (43)
友達 (31)
おでかけ (83)
飼い主の独り言 (59)
その他 (6)
写真 (2)
インテリア雑貨 (9)
南風COFFEE (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

google