2014-02

願い




こんにちは(」・ω・)


昨日からずっと気が付くとぼんやりらっちゃんを見てる

ラッシュが寝てる












カメラを向けたら あっ 起きちゃった









P1070737.jpg




こっち見てる



P1070738.jpg




ずっとそばにいてねって言ってみた





P1070740.jpg




P1070667.jpg





P1070569.jpg





さあ 明日から元気になろうっ!!!

雨でも遊ぶぞ~~~~~ジェイ待ってろよ^^






虹の橋を渡ったお友達



こんにちは(」・ω・)


先日書いた記事の次の日に シャロンちゃんが虹の橋を渡りました。

まさか遊びに来てこんなことになるとは誰も思っていなかったので
あれよあれよというまに シャロンちゃんとお別れしなきゃいけなくなちゃって
正直混乱しています。

でもわたしにとっても シャロンとの思い出は大事なのでブログに残しておくことにしました。


写真 (22)



広島から横浜に遊びに来て 「広島はドッグカフェがないのよー」ってことで
らっしゃんとカフェ巡りしたけどいいとこなくて・・・・
やっぱ 「遊ばせるなら海だよねっ」ってことで いつもの浜に連れてきた日

去年の5月のことでした。



写真 (15)



どうするかなぁ。。。と思っていたら 真ん中にいるシャロンちゃん
いきなり飛び込みましたから(^ω^)




写真 (18)

写真 (20)




写真 (17)



いきなり犬かきしてたもなぁ・・・・(*´∀`*)




写真 (21)




家の近所は散歩が嫌いだと聞いていたけど
海に連れてきたらいっぱい歩いてくれて ママもびっくりされていました。





写真 (16)







写真 (15)



P1020849.jpg




P1020837.jpg




P1020805.jpg




P1020811.jpg




シャロンちゃんとのお別れはすごく辛いものでしたが
シャロンの思い出はみんなのココロの中にずーっと生きているよ。


ありがとうシャロン





写真 (14)








P1050859.jpg





冬の終わりと採れたて新わかめ


こんにちは(」・ω・)

二週続けて大雪だったけど 週末は穏やかに晴れて 雪もほとんど解けたよ♪
やっと海に来れた~~~~(・∀・)





いつもトンガリ君を張ると目の前に さんころ石が見えます。
この日は潮がとても引いていたので どんどん石が浮き立って出てきました。


江戸城を建てるために 伊豆から運んだ船が沈没して流されてきた石だそうです。
なんだかロマンを感じます。




_1050658.jpg



_1050645.jpg




江戸の石に座る短足犬二匹  ロマンを感じるよね~~




_1050646.jpg




トイレに行ったわたしを待ってるだけとも言えますが・・・




_1050680.jpg



この日はらっちゃんもジェイも弾けてました☆久々の海だし
お天気もいいし~~~ たくさん弾けちゃってネ





ishi.jpg



ishi4.jpg



外ではジェイパパがラム肉焼き焼きしてくれてます♪
一匹三本だぜ~ 豪華でしょ 









ishi3.jpg


トンガリ君の中では ポテトサラダとキムカツとみぞれ鍋が待ってるよ~
ジェイはあっちこっち大変!!





ishi2.jpg




あんまり暖かいので お外にコットを持って行ってお昼寝しました。






ishi5.jpg




もうすぐ春の予感だね

遊んでいたら e110さまから 「新わかめを採ったどー」メール 
お宅に寄って新わかめとしったかをお土産にいただいて帰りました。




ishi6.jpg



三浦の採れたてわかめはほんと柔らかくて美味しいね~~~
速攻家についたら料理して頂いちゃいましたよ!! 
めかぶも 茎わかめの部分もぜーんぶいただきやした^^

ごちそうさま☆




_1050644.jpg







悲しい出来事




こんにちは(」・ω・)


ここ数日悲しい出来事があってブログ更新できませんでした。


ラッシュとジェイのところに時々登場する シェリーちゃんのおねいちゃんのシャロンちゃんが
思い病気にかかってしまいました。

ラッシュのおうちには何度も遊びに来てくれて 遊ぶの大好きでいつも笑顔だったシャロンちゃんです。

一緒に海にいって 初めての海なのに飛び込んだシャロンちゃん。

写真 (13)




去年の11月にはみんなでピクニック♪にもいったよね



心臓が肥大するという病気になって でも運動量減らしたりして元気に
過ごしていたのに つい最近急に具合が悪くなって他の病院で見てもらったら 乳がん末期になっていたようで


ここ数日の命と言われてしまいました。


最後だから 広島から妹のシェリーのところに会いに来たんだよ。
そしたら 奇跡が起きたんだよ


いままで歩かなかったのに シェリーにあったら嬉しくて ほらこんなふうに歩いてきたの。

食べられなかったささみも食べたんだよ。。。

大好きなおもちゃを見つけて 私のところに持ってきて 投げて投げてってしたの。







写真 (12)





おもちゃ投げるとピョンピョンしてエンドレスで持ってくるのが
大好きだったよね
すごく投げたかったけど ごめんねシャロン  
今はもうできないよ。心臓が止まっちゃう


ジェイとらっちゃんが通っている動物病院の先生が心配して電話をくれました。

わんちゃんは 嬉しいことがあると気力で元気になったりするんです!!
いっぱい嬉しいこと楽しいことしてあげてくださいって言われたよ





今週の犬ごはん☆





こんにちは(」・ω・)


金曜日は犬ごはんの日♪


預かっているシェリーちゃんが 強いステロイドの作用か 
骨皮筋子ちゃんになってしまったので・・・・・


今週からわたしの手作り食で元気になってもらおう作戦を開始します!







石けんにいっぱいオイルを使うのでいつもアメ横のお店から
大量に配達してもらっています。
ラッシュはこのオイルたちが大好き♪

夏はククイナッツオイル 冬場は ザクロオイルと わたしが体に塗るのを待ってて
塗ったそばから 全部舐めちゃいます。そのくらい美味しいみたいだよ



P1070519.jpg




P1070521.jpg




上質の植物オイルはカラダにもいいよね♪
らっちゃんもジェイも毎日 えごまオイルを飲んでます☆





P1070523.jpg




今週は風味よくお肉を食べよう~~~ってことで
最初に ラム肉と 角切りの鶏を オリーブオイルで炒めておきました。





P1070535.jpg




ささみもでっかく切らないでそのまま
鶏胸肉
ささみ
大麦
かぼちゃ
トマト
人参
ごぼう
きゃべつ
アスパラ
ブロッコリー
まいたけ
大豆

など 冷蔵庫の余り物も入れて圧力鍋で10分しました。






P1070537.jpg




cats1.jpg




タッパーを入れる場所がもうなくなっちゃって(;´д`)
食器乾燥機の中もタッパー入れになっちゃいました。





P1070540.jpg




P1070543.jpg



らっちゃんとシェリーちゃんはいつもこの距離を保っています(^_^;)



P1070547.jpg




P1070548.jpg



ガツガツと飢えたように食べるんだよね。。。。
たぶん薬の影響でいつも満腹感がないらしい。。。

少しでも太ってくれたらいいなーー


三匹分の犬ごはん作ることになったけど 美味しそうに食べてる顔みるのすごく楽しい♪
ジェイやらっちゃんは痩せさせないといけないけど シェリーは太らせたいしぃ~~~

うーーん  難しいっ!!!(つд⊂)







P1070552.jpg

長いお留守番のコ




こんにちは(」・ω・)

ジェイに続く長いお留守番犬となったシェリー

ママが今週から長いお仕事に出ることになったので
一日12時間以上のお留守番犬になってしまいました・・・(´;ω;`)

今まで長くても4時間くらいのお留守番だったそうで
お引越しもしたし、まだ新しいおうちにもぜんぜん慣れていない状態。

しかもアレルギー性鼻炎になってしまい 時々鼻で息ができないくらいの大量の鼻水が
つまってしまい 体調が悪いシェリーちゃん。

新生活に慣れるまで・・・


午後からでも少しらっちゃんのウチに預かることにしました。







らっちゃんとはつかず離れずの距離を保ちながら
すごい仲良くはないけど、
でもシェリー的にはらっちゃんのこと嫌いじゃないのはわかるので
大丈夫かな




P1070492.jpg




P1070493.jpg



シェリーは 車やバイクは怖いけど 人やワンこが平気なので
散歩がとっても楽♪ らっちゃんもシェリーとだと あんまり吠えないんだよ


一緒におやつを食べたり お散歩したり お昼寝もできるようになったシェリー☆

本当はおうちに帰りたいのかなァ。。。と思いつつも
一人ぼっちでお留守番がかわいそうで ついつい連れてきてしまうのでした。


らっちゃんはわたしがシェリーに優しくするので ちょっぴりやきもち??

夜シェリーが帰ってもわたしのベッドで寝ませんでした(;゚Д゚)!







cats_201402191221464a4.jpg

届かなかったママダンプ




こんにちは(」・ω・)

横浜に何度もドカ雪が降るなんて 長くここに住んでいてあんまり
記憶がない。。

この先もこんなふうに降るなら 車を四駆に買い換えようとか 冬時期はタイヤを交換しとこうだとか
雪かきももっといいのを常時揃えておこうだとか いろんなことを考える人が増えたのではないでしょうか?

今回 友人のオススメで評判がよかったこれをアマゾンで購入したんですが
家の前に宅急便これなくてまだ届か¥きません・・・・使ってみたかったなぁ~~

IRIS ポリカブレードダンプ N130 N130_1256IRIS ポリカブレードダンプ N130 N130_1256
()
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)

商品詳細を見る




春までまた降るらしいから 使い心地はまたレポします☆


今日はわたしは仕事いけなくて休み、スチームクリーナーで部屋の壁をお掃除しまくりました♪
アンココとーちゃんも頑張ったかな?( ´,_ゝ`)イ ヒ
カーテンも洗ったり 雪だと部屋の掃除がはかどるなぁ~~(^ω^)

ジェイとらっちゃんはもちろん 午前の部 午後の部と2回お散歩しましたよ♪





P1070460.jpg




P1070461.jpg




アルス1




冷たいのによく遊ぶなぁ・・・・おい



アルス2




手足が冷たくなるとらっちゃんはわたしの膝の上にだっこ・・・ლ(╹◡╹ლ)って
来ます。 それを見たジェイ!むりくりジェイパパのお膝にジャンプします。




P1070487.jpg




こんなにデカいのに ほんと甘えん坊なジェイ君でした☆



P1070486.jpg

またまた雪あそび

こんにちは(」・ω・)

またまた今週末も雪あそびしほうだいの祭りですね♪
ジェイパパは もういいよ~~~って泣いてましたが
ジェイとらっちゃんは楽しいよね!!


雪かきの途中抜け出して ジェイんちの前を通ったら
ジェイがベランダから呼んでくれたので
らっちゃんが勝手にジェイの家の玄関に入ってしまいました~~


それをみていた向かいのおばちゃんが 面白い(ノ∀`)って笑ってました。

カメラを持っていなかったので スマホ画像ですが(^_^;)


photo (15)



ジェイパパのリビングはあまりに汚すぎるらしくとてもお見せできないそうで
いきなりジェイの部屋に通されましたよ。ジェイは大喜び♪




photo (17)



ベッドの上や狭い部屋でプロレスを仕掛けます。



photo (16)




ジェイパパの部屋に入った感想は・・・・

人が犬と暮らしているっていうよりも・・・犬小屋の中に人間が暮らしている って感じ
いたるところに骨っこのくいかけが散らばってて 水のみカップがあって はっきり言えば
ぐっちゃぐちゃ~~~(*≧∀≦*)


ジェイパパが昨夜5時間かけて帰宅して疲れていたので さっさと帰りました。

お昼寝をして午後からまた雪あそびしたよ

photo (13)



今日の雪は先週と全く違って 深く柔らかくシャーベットだから
雪に慣れてる短足たちでもメチャ歩きにくそう










遊んでいたら雪の落ちる音にらっちゃんが反応したよ












雪かきは大変だけど 二匹の嬉しい姿が今日も見られて
すごく楽しかったな




photo (9)






おまけ



e110さんがひとりで遊んでた^^





photo (12)


☆もういいよー!☆

会社を19時に出たのに

電車に2時間缶詰され

駅に到着したら全線ストップ

色々な電車乗り継ぎ

隣の区にやっとついた

タクシーも無く

5キロ歩いて帰宅

日付変わってた

もう雪はいいよー!

。・°°・(>_<)・°°・。

イケメンになったかな♪

こんにちは(」・ω・)


朝 外を見て でっかくガッツポーズ(・∀・)
雪だとお休みなのです♪


外にも出られないから らっちゃんの床屋したよ








夏以来カット全くしていないので 首周りとお尻周りがモフモフ
この胸毛 とっても好きだったんだ ライオンみたいだよねー♪ 
でも骨っこかじる時とか自分の胸毛も口に入ったりして
ばっちいので カットすることに




P1070437.jpg




tokoya1.jpg




サマーカットではないので 最初は9mmからスタート
その後 6mmに替えて 慎重にカットしていきましたが

だんだんめんどっちくなり(^_^;) 一気にハサミでカット!
最終的にはこの倍の毛が出ました。。。




P1070444.jpg



胸毛もお手ての飾り毛もぜーんぶカットしちゃったけど
どうかな・・・・?

明日も雪遊びしたいし 雪玉予防のカットです(*´∀`*)






P1070450.jpg

こんなんが楽しい

こんにちは(^ω^)


シェリーちゃんが泊まりにきていた2日間
多頭飼いの楽しさをつかの間
味わいさせていただきやした。












やっぱ二匹いると楽しさ二倍!

ジェイもいれてトリプルお手させたい!!
とジェイも呼んだ

三匹並んで可愛くお手だよー


はい!お~手~

写真撮るよーー




したらジェイ君
横にいた らっちゃんの尻
得意げにデカイお手しました・・・・・




ひっくり返って笑ったもんで写真はありません
口にシャボン玉くっつけて待ってるし・・・


ジェイって(*≧∀≦*)アホすぎ




☆ニュー光もの☆

なんか毎年壊れる
光る首輪

又買いました~
今度はリードも光ります(≧∇≦)
明日の朝散歩が楽しみだ!

雪男ジェイ VS しもやけギャル の巻

こんにちは(」・ω・)

雪ネタだけでズット引き伸ばしてますがこれで最終回です♪

雪かきの途中ではありますが 遊ばないのはもったいない!!と懲りずにやってきたよ








P1070392.jpg




昨日は吹雪の中遊んで ジェイ以外はブルブル震えだし
帰宅したのですが 今朝は朝から好天気あったかいね。シェリーも震えませんでした。





P1070406.jpg




P1070423.jpg



P1070422.jpg




P1070421.jpg








P1070411.jpg




P1070425.jpg



どーも シェリーちゃんと合わないジェイ君・・・




P1070428.jpg




P1070418.jpg



しゃーないね


シェリーちゃん帰ってから肉球をみたら 赤くなって皮がむけていて しもやけになっちゃていたみたいです。
小さくてか弱いのによく雪の中歩いたなぁ。。
ジェイとらっちゃんは男の子だし 海とかで鍛えているけど シェリちゃんには過酷な2日間だったと思います。
おうちに帰っていっぱい休んでねーー 
いつかはジェイと仲良しになれるといいなぁ




P1070432.jpg



とにもかくにも 
ジェイとらっちゃんは 雪遊び大好きということがわかりました♪ また降るとイイネ


yuki3.jpg

雪遊び 吹雪の巻

こんにちは (」・ω・)

すごい猛吹雪の中 外で遊んでいるのはこの三匹だけだと思いますが(ーー;)
公園にはこんな生き物たちがいましたよ!!




_1050557.jpg



 雪男ジェイ!! 吹雪の中でも魔物走り




_1050571.jpg




あとからやってきた 小動物たちにご挨拶! よく来たよく来た~~ってお出迎え




_1050585.jpg




_1050589.jpg




雪国でも十分対応できるような体力の持ち主ですね 
ってか生まれる場所間違えたのかな・・・・って思うほど雪が好きなジェイ


らっちゃんも最初は良かったんだよ・・・・・





_1050598.jpg





_1050599.jpg



埋まりながらでもジェイと走ってたし




でもそのうちにらっちゃん急に動きが止まって震えだした

みたら被毛のところにでっかい雪玉が!!!






_1050609.jpg




_1050610.jpg





お尻もびっしり





_1050613.jpg



柔らかい毛に張り付いて凍って全然取れない!!




ジェイ以外は震えだして激沈の図です





_1050616.jpg





かわいそうなので もう帰ろう~~
午後から猛吹雪になって誰も外に出てる人はいませんでした。

なのに ずっとジェイだけ元気(;´д`) 





_1050622.jpg


嬉しいジェイの足跡

いつもの数倍元気なジェイに 恐れ入りました。

☆凄い雪だった☆

1日で凄く降りましたね~
皆さん大丈夫でしたか?


らっちゃんやジェイは午前の雪遊びと午後の雪遊びしました!


午後は雪質が変わったのか雪がどんどんまとわりつき 歩行困難でしたよー!


次の日は雪かき つっかれたー!(u_u)




明日は筋肉痛だな!

ジェリーちゃんと雪遊びの巻

こんにちは(」・ω・)


大雪です!! ジェイたちの住む横浜も朝から大雪

最近 時々このブログに時々登場している シェリーちゃん(4歳女の子)がお引越ししてきました。







P1070324.jpg



昨日から大雪予報。
シェリーちゃん 初めての雪だそうで ジェイとらっちゃんと遊ばせたいって思って前日から
らっちゃんちに泊まりに来ました。




P1070346.jpg




昨夜は 人見知りのシェリーちゃんが 初めてらっちゃんのベッドに
潜り込んできて一緒に寝たりもできたんだよ~ すごい進歩。 
ここまで来るにはかなり時間かかりましたけど(;´д`)


朝おきて 早速雪遊びに出かけたよ。 シェリー初めての雪にドキドキ
公園でジェイと待ち合わせしたよ

出会った瞬間 ジェイの爆弾あいさつ攻撃受けてるかわいそうなシェリーちゃん・・・・・












P1070352.jpg



P1070353.jpg




P1070354.jpg



いきなり体当たりされてあそぼって言われても
誰も遊びたくないよね。。。。 でもジェイは思いっきり遊びたがってました。





P1070358.jpg



yuki2.jpg




ジェイがあんまりしつこくすると シェリーちゃん怒って オンオンいいます。
そうするとジェイもギャンギャン吠えて 

やだっていってんじゃん!!
なんで遊ばないんだよーー!
だからそういう態度がムカつくんだよ!
遊ぼっていってなにが悪いんだよーー!


みたいな・・・・会話してる感じ??(ーー;)


それを遠巻きに見ていたらっちゃんが いきなり何を思ったか
二人の方に走ってきました!! 

おおーらっちゃん! 喧嘩をとめんのか????っと
飼い主全員見守る中 


らっちゃん 二人を素通りして
誰もいない方に向かって 吠えに行きましたから・・・・・・( ̄▽ ̄;) 


ジェイとらっちゃんは雪があってもこの通り猛ダッシュ

特にジェイははっちゃけてましたね!ほんと楽しそうに遊びまくってたなあ
















yuki1.jpg



P1070390.jpg



この三匹のびみょーーな関係がどう変化するのか
 今後が楽しみです(*≧∀≦*)




P1070387.jpg

☆早く帰りたい☆

22時過ぎ まだ会社 早く帰りたい(T . T)

ジェイにあいたい(T_T)

不思議な間合い

こんにちは(・ω・)



昨日のジェイパパ記事見て
カルタかよ!?って思ったsienaです。

ん・・・・・
あるよ!








気を取り直して

うちに預かった時のジェイとらっちゃんのスマホ撮り








ソファーの上でギャーギャー絡み合ってて










静かだな?と思ったら、しばし見つめあってたり



二人だけの間合いの取り方があるみたいで
ほーんと見ていて飽きないね!(≧∇≦)


さて、今週はらっちゃんの無理矢理彼女
シェリーちゃんがご近所に引っ越してきました。

週末はジェイVSらっちゃんVSシェリーちゃんの微妙なる三角関係を取材してきますネ




☆2年経ちました☆

今日でジェイが来てまる2年(≧∇≦)

50音にジェイを関連付けてみました!

あ・あっと言う間の2年間
い・いつも君のことを考えてる
う・海ではビーチイヤシング
え・餌はsienaの手作りご飯 いつも有難う!
お・オシッコ回数多くない?

か・カッチョイイ イケメン君
き・帰宅時間遅くてスマン
く・食いしん坊バンザイ!
け・怪我はしないでね
こ・好奇心旺盛なビビリやさん。

さ・散歩はいつも早朝真っ暗。
し・シエナが大好き。
す・水泳は大の得意。
せ・石鹸はシエナの手作り♪
そ・相思相愛I Love ジェイ

た・体重8.8kgが標準でっす!
ち・チョコレート・タンです。
つ・梅雨・・・一年で一番嫌い 散歩いけないし・・・暑いし・・
て・テントは3種類使い分けてます。
と・とんがりテントが今は別荘です。

な・名前は【マイケル・J・フォックス】から貰いました!
に・ニューハーフ(オカマ)君。
ぬ・抜け毛は結構少ないのです。
ね・寝るのはpapaのベッドです。
の・野良では無いです。

は・歯は真っ白 病院で褒められます♪
ひ・一目惚れ。
ふ・風呂は大好き、いつもpapaと岩塩風呂。
へ・部屋はpapaとルームシェア。
ほ・保険 入っていて良かったぁ~。

ま・前脚かなり巨大です。
み・ミディアムダックスフントなの?
む・無我(我を忘れる)
め・眼が好き。
も・猛暑日は海水浴しかありません。

や・野生のダックスフント【Outdoor☆Dachshund】
ゆ・夢は庭付き別荘だよ。
よ・横浜在住

ら・らっちゃん大好き大親友。
り・略奪 らっちゃんのご飯いつも略奪してます。
る・留守番犬 平日平均14.5時間(T_T)
れ・レトリーバー混ざってるかもね!
ろ・老眼がヒドイ・・・papaの話。

わ・ワンダーボール嫌い【らっちゃん遊んでくれなくなる】
ん・・・・・・・・・・・・んは無理。


いつまでも一緒にいような!

ジェイの独り言




こんにちは (」・ω・)


ジェイパパ復活して本日より出勤。。。また長いお留守番生活が始まりました。お仕事頑張って
ジェイは今日からお留守番頑張ります!







_1050421.jpg





_1050448.jpg




_1050462 - コピー




_1050466 - コピー





_1050475 - コピー





_1050478.jpg





_1050499.jpg




_1050501.jpg






いつも平日暗い中の散歩しかできないジェイ
パパがインフルになったおかげで 昼間の誰もいない公園を満喫できたんだもんね。
毎日ちょこっとらっちゃんと逢えたね


年に数回 パパがインフルになるとイイネ♪



今回のフォトは全てジェイパパでした~~~♪ なかなかイイネ

インフル解禁日は・・・



こんにちは(」・ω・)


ジェイパパ復活の兆しなので 週末はデイキャンプはしんどいから 
新しく三浦にオープンしたカインズを見に行こう~~ってやってきました。


わたしたち大のカインズファン!!


買い物しやすいし ワンこOKだし
夏は毎週通って海帰りの小汚いワンこを洗っています。






想像通り オープンしたてのカインズは混んでいたので
ささっとジェイのおやつだけ買って 移動!
風も無く穏やかだから 大好きな歌舞公園でお散歩しようかね




P1070225.jpg





P1070223.jpg





P1070226.jpg



それから かねよか・・・・こないだアンココファミリーが行った 三崎のマグロ屋さんで
お昼にしようかな まだ時間もちょっと早いしさ


と お散歩してそろそろお店に移動って時に~~~



らっちゃんが やけにスリスリしだしたので 見に行ったら
したてホヤホヤの ネコのうんPまみれに・・・・・(T▽T)



もうやだ・・・これからお店に行こうという直前に こういうことするかなぁ・・・・
トイレの前の水飲み場で 真水で 冷水ですけど らっちゃんひんひん言ってたけど
バンバン水かけて洗いました!!!(`_´) 許せません



この公園は 好きだけど ネコのうんPや トゲトゲの危ない草木があったりで
危険です!皆さん行く時は気をつけてね


P1070222.jpg















歌舞公園と三崎港はすぐ隣だよ

お店すぐ見つかるかなぁ? 初めてなのでちょっぴりドキドキ♪ Googleナビ持ってで歩いていきました。




P1070228.jpg




ジェイパパが大好きだというマグロの頭・・・・
牡蠣のお礼にこれを食わしてくれるっていってましたが あんまり食いたくないかも~~





P1070230.jpg



テクテクのんびり歩いていくと ありました♪ ここだね~~~




page.jpg




page21.jpg


店内には ダックス3匹いました。犬オフしてたみたい~~
働きもの女将さんが 写真を撮ってくれたり 犬用マグロを持ってきてくれたり
あとから着たお客さんもみんなワンこ連ればかりで ほんと犬のためのマグロ屋さん???って感じ





page31.jpg




page4.jpg



魚嫌いのらっちゃんは 一口食べてもういらない・・・だったので
おかわりも含めて 4皿ほとんどジェイが平らげました。ほんと好き嫌いないと得だよね~~~~(>_<)


ジェイパパはインフルの影響で味がわかんないらしかったけど わたしは美味しくいただきました^^



お腹いっぱいになって 今日はテントもないしどうしようか?

またあのうんP公園いく・・・・?

ジェイパパが もう行きたくないでしょ?と言ったけど
構わず行きました。 
だってこんなにいいお天気 ポカポカお昼寝したいじゃん





P1070301.jpg




P1070305.jpg




P1070296.jpg





P1070291.jpg




P1070303.jpg




疲れたらシートの上でお昼寝だよ 今日はコットないよ 寝袋もないよ
そしたららっちゃんこんななっちゃいました





P1070279.jpg



P1070281.jpg




P1070283.jpg





P1070286.jpg




P1070287.jpg




アホです









一日中 うんPクサイらっちゃんと一緒で鼻が曲がりそうだったけど
ジェイパパ インフルの影響か 鼻が効かないらしく 臭くないって
まだ全快してないんだな・・・

珍しくジェイパパが パンケーキレンズをつけて ジェイを激写してました♪



page5.jpg


ジェイとらっちゃんは 今日もまた相変わらずたくさん走ってたくさん遊んだよ(●´ω`●) 





P1070305.jpg



P1070271.jpg



















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

jeyrash

Author:jeyrash
おっとりのんびり怖がりRとハチャメチャ食いしん坊J
性格は正反対だけどとっても仲良し♪

こんな二匹を愛してやまない 飼い主siena&
jeypapaのブログです。

sienaとjeypapa二人でのバラバラ更新となりますので
コメレスも二人でやっております(^_^;)
ツギハギだらけかと思いますがどうぞよろしく♪


好きな言葉☆
犬は、あなたの人生の唯一の教師である。(プラトン)

いくつになったの

script*KT*

カウンター1

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
僕たちのこと (60)
ラッシュのこと (90)
Jのこと (53)
海 (10)
手作りご飯 (52)
アイテム (94)
動画集 (2)
せっけん (36)
biguのこと (3)
キャンプ (60)
カヤック (13)
デイキャンプ (200)
野遊び部 (43)
友達 (29)
おでかけ (81)
飼い主の独り言 (59)
その他 (6)
写真 (2)
インテリア雑貨 (9)
南風COFFEE (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

google