2012-12

買っちゃった…^^;

またまた冬の豪華別荘アイテムが届きましたよっ!!
キャンプするようになってからずーっと憧れていたスノピの焚き火セット!!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)




スノーピーク(snow peak) 焚火スターターセット                     SET-110スノーピーク(snow peak) 焚火スターターセット SET-110
(2012/03/12)
スノーピーク(snow peak)

商品詳細を見る



これて真冬でも凍えることはない(。-∀-)
ジエイ&ラッシュどーよどーよ♪
(*^o^)/\(^-^*)

僕たちの:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*


こんにちは(」・ω・)

今日は世間ではクリスマスイブ☆なんだけど
修行中のラッシュはイブどころではありません。

極寒の早朝 公園で訓練っす!!
今日はジェイもご同伴で・・・・




_1020116.jpg


_1020111.jpg


ジェイがラブじいさんと挨拶してるのを遠くから見つけたラッシュは
ギャンぼえ開始。。。



_1020115.jpg

ここから先生と一体一でラッシュの訓練が延々と続き

_1020123.jpg

_1020124.jpg


ものすごく寒いし なんだかチーン。。。な二人

今日はクリスマスイブなんだよぉ~~



_1020139.jpg


レッスンが終わったら速攻チーンな二人を海に連れてきたよ(*´∀`*)よく頑張ったね♪

別荘設置していたら セレブなワンズがやってきた~
だってビトンの首輪していたもん(-_-;)(ビトンってなんじゃ。。。)



_1020126.jpg

_1020129.jpg



この時 ギャンぼえ真っ最中のジェイトラッシュは設置した
別荘の中に閉じ込めていたので写真はありませんが ものすごい吠え方でビトンちゃんに吠えてたんです。あーみっともないゎ・・・


ビトンちゃんがいなくなったので 別荘から出てきた二人


_1020130.jpg

(メ・ん・)?なあにラッシュ
なんか言いたいことある?



_1020134.jpg

_1020143.jpg

_1020144.jpg


_1020149.jpg


食いしん坊ジェイくんはなんでも大好きだよね~~



_1020145.jpg


_1020148.jpg


さむーい寒い別荘でのクリスマスでした♪







ジェイの苦手なもの



こんにちは(」・ω・)

怖いもの知らずの破天荒ジェイにも苦手なものがある(;゚Д゚)

それは このレインコート君



ジェイも黙らすレインコート君






いつもはこんな元気なのにね・・・(-_-;)
↓これ犬と思えない顔なんですけどっ 絶対 魔界生物だし





_1020004.jpg

魔界生物に服は必要ないかっ(-.-)

_1010967.jpg



_1010992.jpg

ある晩の夢

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

12月も海です☆



こんにちは(」・ω・)
真冬だって海にきたらこんなにいい顔になるよ~

_1010801.jpg

_1010823.jpg


まだまだ水にも入れます♪

_1010832.jpg

ラッシュまで入るとは思わなかったけど(^^;)

_1010859.jpg

雲がかかると本当にさむっ

_1010865.jpg

P1010876.jpg

ラッシュはジェイにいつでも着いていきます

P1010887.jpg

P1010870.jpg

この日は ジェイがいっぱい怒られた~
いうことを聞かないで 人やわんこ見つけるとダッシュで走っていってしまうから~~
人のテントにこんちはジェイでっすって行っちゃうし。。。 目が離せません
まだまだやんちゃで困っちゃいます☆でももしかしたらこういう時期が一番楽しいのかも♪

以上 プチプチ更新でした☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

jeyrash

Author:jeyrash
おっとりのんびり怖がりRとハチャメチャ食いしん坊J
性格は正反対だけどとっても仲良し♪

こんな二匹を愛してやまない 飼い主siena&
jeypapaのブログです。

sienaとjeypapa二人でのバラバラ更新となりますので
コメレスも二人でやっております(^_^;)
ツギハギだらけかと思いますがどうぞよろしく♪


好きな言葉☆
犬は、あなたの人生の唯一の教師である。(プラトン)

いくつになったの

script*KT*

カウンター1

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
僕たちのこと (60)
ラッシュのこと (91)
Jのこと (53)
海 (10)
手作りご飯 (52)
アイテム (94)
動画集 (2)
せっけん (36)
biguのこと (3)
キャンプ (60)
カヤック (13)
デイキャンプ (201)
野遊び部 (43)
友達 (31)
おでかけ (83)
飼い主の独り言 (59)
その他 (6)
写真 (2)
インテリア雑貨 (9)
南風COFFEE (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

google