2012-09

透明な海☆

こんにちは(」・ω・)

秋の海です。今日は海の中が楽しくて長いあいだ潜ってしまいました。





P9220005.jpg


P9220004.jpg

P9220003.jpg

P9220002.jpg


三浦でもこんなに透明な時もあるんだね~二年ぶり♪初めて来た時は
イワシの群れにバチバチぶつかったもな~ またぶつかりたいっ
最近ではクラゲにゴンゴンぶつかるばっかしだもん

さてさて ジェイとラッシュは何してるかな?



P9220010.jpg


肉待ちかいっ!  

P9220012.jpg


 そして こうなるのね・・・・(´;ω;`)

P9220019.jpg

涼しい海でお昼寝していたら

P9220014.jpg

元気なスムースダックスが現れた(゚Д゚)

P9220021.jpg

P9220023.jpg

P9220024.jpg

好奇心いっぱいでジェイが近寄ったのに
喝入れられて


P9220025.jpg



次の日♪
ラッシュの家に おギャルなシェリーちゃんが遊びに来るというので
張り切ってジェイが会いに来てくれたんだけど・・・・・



P9230028.jpg


ジェイのパワーに圧倒されたシェリーちゃんは全然相手にしてなぁい。

そのうちジェイとラッシュがいつもの取っ組み合いをしているのを ずっと見てて 
あったまにきたシェリーちゃんが
いきなり飛びかかってジェイに「やめなっ!」って

ジェイは二日連チャンで チーン・・・・(´;ω;`)モードだったのであります。



チーン。。。なジェイがお帰りになった後
ラッシュとシェリーちゃんはなんだかいい雰囲気で・・・・(*´∀`*)



写真



本当に仲良しだよね

こんにちは(」・ω・)

お天気が不安定なこの日

変な雲が・・・・

P9150002.jpg

海についたとたん本当に二人は嬉しそう

今日はメチャ写真多いですが(^^;)





遠くに軍艦が見えてきた わかるかなー?
珍しいんだって



P9150021.jpg


P9150014.jpg

いっぱい遊んだらラッシュはいつもこんな感じですぐへたばるヘタレです


P9150027.jpg

ジェイはカヤックやら通るモノ全てに興味深々だよ

P9150012.jpg






P9150007.jpg


P9150004.jpg

雨ひどくなる前にご飯にしよっか?

P9150036.jpg


いつもジェイのガッツキ画像ばかりなのでたまにはラッシュでいこうかな


P9150040.jpg





P9150033.jpg


P9150045.jpg





お食後はお決まりの

P9150048.jpg


P9150046.jpg


このいやしい犬 も~~なんとかして~~~゚(゚´Д`゚)゚

P9150049.jpg

ご飯食べ終わった頃やっぱり雨が降ってきちゃった


P9150050.jpg

雨が降ったら(-_-)゜zzz…ねるべ♪

P9150051.jpg


起きたら雨も止んでいたよ

P9150055.jpg

P9150059.jpg

P9150063.jpg

お昼寝したり海入ったり気がついたらもう夕焼けだ

まったりしてたら ラッシュとジェイがこんな仲良くしてた
ほんとにリラックスしてる顔だよね



P9150094.jpg

P9150071.jpg


P9150100.jpg


P9150098.jpg


富士山どぇ~っす

P9150101.jpg


夏も終わりかな




夏の終わりのかねよ食堂





走水漁港の桟橋のしたに かねよがあります

P9170110.jpg


P9170103.jpg


P9170105.jpg


OPENするまで浜で遊ぼ♪

NCM_0974.jpg


NCM_0970.jpg


NCM_0981.jpg


P9170114.jpg

お店のワンコたちとも少しですけど触れ合って
ジェイとラッシュはとっても疲れたみたい
この後ホームセンターのペットシャワーでジェイとラッシュを洗いました♪

夏のかねよは もうこれで最後かな? 
OPENなかねよもいいけど 
ストーブのかねよも好きなんだよなぁ


☆ヒエヒエベットその後☆

真夏のお留守番ジェイに作ったヒエヒエベッド
予想通りと言いますか・・・
うちのハカイダー犬は期待を裏切りませんでした(T_T)
NCM_0915.jpg

やっぱ木は駄目ですね~
結露もあって底は抜けるし 檜は美味しいらしいし
NCM_0913.jpg

取り敢えず応急処置で
今期は乗り越えてもらうしかない!
NCM_0914.jpg

ねっ!ジェイ君(*^_^*)
oKlH859y5qm6Der_mj.jpg

【予告】
次回はプラ盤で作成予定です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

君たちが居るということ☆未公開写真編

君たちが いてくれて 僕らの風景は3倍輝く

P4210046.jpg


あの頃 僕らは 年老いた友と別れたばかりで

CIMG2131.jpg


CIMG2157.jpg



悲しみに沈んでたある日 小さな君がきたよね

最初は君だけだったんだ

そう君だけのはずだったんだよ


P5120100.jpg

たよりない小さな君を見て 友達を作ってあげたいと心から思った

そんなある日 小さなジェイがやって来た



DSC_0311.jpg

2012-0325-121043166.jpg

2012-0218-092159457.jpg

君たちは出会ったその日から 最高のコンビになったんだ


NCM_0240.jpg


P7140007.jpg

CIMG2413.jpg


CIMG2437.jpg

CIMG2349.jpg

君たちといると 時間があっという間に過ぎていくんだ




NCM_0315.jpg

毎回泥んこになるし 洗濯物もすごいし 掃除も大変なんだけど
いなかった時の何十倍も楽しいんだ


P6110027.jpg


P5260006.jpg

P6020003.jpg



君たちといると 行く先々でいろんな人や犬たちと出会うんだ
そして知り合いが増えていく


CIMG2269.jpg


君たちのおかげだよ

CIMG2273.jpg


いつもの海が何倍も光ってる 一緒に見るから

CIMG2290.jpg


CIMG2263.jpg

君たちが居るということ


もうそれだけで



僕らは最高にHappyなんだ

大好きだよ



CIMG2295.jpg

9月の海は最高です

朝からワンズは(o^^o)ワクワク♪
9月最初の海だもんねっ
先週行けなかったから今日はバンバン泳ぐもんね



P9080003.jpg

P9080005.jpg


☁予報だったのにヽ〔゚Д゚〕丿スゴイいい天気っ

P9080006.jpg


最初の頃よく使っていたサンシェード1号君

P9080007.jpg

P9080009.jpg

最近のジェイは本当に素晴らしい泳ぎっぷりで♪P9080010.jpg


P9080011.jpg

ジェイはラッシュを本気で迎えに行ってくれます。
心優しいジェイ君の動画でご覧下さい


今助けるです

助けるっつーよりお迎えにいってるだけって気もしますが(≧∇≦)
ジェイの気持ちとしてはなんとか助けてあげたいのがよ~くわかるんだ 
あがってからも大丈夫?よく泳ぎましたねって(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡








DSC_0791.jpg

ランチタイム♪は肉祭り 


DSC_0793.jpg


DSC_0794.jpg


DSC_0800.jpg

DSC_0795.jpg

単に野菜を買い忘れただけで こんなに肉ばっかになってしまったわけで・・・
ほとんどジェイが全部平らげてくれました


DSC_0805.jpg

DSC_0804.jpg


DSC_0806.jpg


DSC_0807.jpg


満腹満足9月最初の凸浜でした(*^o^*)
撤収作業も慣れてきて気がついたらまだ5時だった

たまにはドックカフェにいってみる??

チンと座ってる生き物二匹


NCM_0923.jpg


NCM_0924.jpg


DSC_0811.jpg


ここでも肉祭りは続くのであった。。
それも最高なほろっほろなスペアリブ


DSC_0808.jpg

いや~~ジェイはこの後 スペアリブの骨をもらい大満足
肉づくしの一日でした



次の日っ!!

NCM_0928.jpg

DSC_0818.jpg

進歩

こんにちは(^-^)/


ここんとこ数ヶ月 トレーナーの先生にもめちゃ褒められる♪
ラッシュが人にすれ違っても吠えなくなったからです
もちろんチーズもあげるけど。。。なんにもなくても通り過ぎる人には
吠えなくなってきた


もうこれはラッシュにとっては大進歩なわけで

ほんとにほんとに(*´∀`*)(*´∀`*)嬉しい~~



DSC_0786.jpg



カフェに入っても


DSC_0787.jpg


持ってきてくれるおねいさんに吠えなかった(*´∀`*) 


DSC_0788.jpg

このカフェ結構ワンコ連れが来てたんだけど まあ かき氷があったのもあったけど
吠えずにがんばれた~~~

この調子で頑張ろうね ラッシュ\(*⌒0⌒)♪




海行かないdayは・・・

こんにちは(」・ω・)
今週はお天気も具合悪くて海いけませんでしたガックシ・・・
こんな日は ジェイはラッシュんちに全速力で走ってきます

玄関あけた瞬間飛び込んできますから(^^;)




ラッシュももちろん大喜び!
ジェイくるよって行ったとたん今までの表情がガラっつと変わりとんでもない声を出し始めます
今度映像とっておこ・・・本当に喜びます

家の中暗くて二人の画像がブレブレで途中で電池切れになったため
写真がない゚(゚´Д`゚)゚


P9020006.jpg


P9020014.jpg


ジェイはおしっこの時ベランダで出してっていいます。
出してあげたらピカっと光ってその瞬間どカーーーンと落ちた!!
きっと初めての雷初体験で そのあとメチャビビってました


P9020010.jpg


ジェイごめんよ~~怖かったね・・・・
でもみんながいる時でよかった一人の時だったらもっと怖かったよね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

jeyrash

Author:jeyrash
おっとりのんびり怖がりRとハチャメチャ食いしん坊J
性格は正反対だけどとっても仲良し♪

こんな二匹を愛してやまない 飼い主siena&
jeypapaのブログです。

sienaとjeypapa二人でのバラバラ更新となりますので
コメレスも二人でやっております(^_^;)
ツギハギだらけかと思いますがどうぞよろしく♪


好きな言葉☆
犬は、あなたの人生の唯一の教師である。(プラトン)

いくつになったの

script*KT*

カウンター1

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
僕たちのこと (60)
ラッシュのこと (91)
Jのこと (53)
海 (10)
手作りご飯 (52)
アイテム (94)
動画集 (2)
せっけん (36)
biguのこと (3)
キャンプ (60)
カヤック (13)
デイキャンプ (201)
野遊び部 (43)
友達 (31)
おでかけ (83)
飼い主の独り言 (59)
その他 (6)
写真 (2)
インテリア雑貨 (9)
南風COFFEE (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

google