2017-02

ごあいさつ。

2016年 いろんなことがありました。
ジェイらっちゃん。も相変わらずですが
少しづつ成長して大人になった気がします。


12月31日。

今年最後のお散歩にいきました。


わたしの大好きな言葉に

犬は、あなたの人生の唯一の教師である。(プラトン)

があります。

この子達からいろんなことを教わっています。
こうやって飼い主も成長していきたいと思っています。

PC310325.jpg



いつもそばにいてくれてありがとう♪

ジェイらっちゃん。来年もよろしく!!!





ご無沙汰です。

こんにちは(=・ω・)ノ



久々の更新です。。。
一月から仕事を再開したので またブログが放置状態になっています。


よってらっちゃんも


FullSizeRender (2)




こんな感じでお留守番の時間が長くなりました。



そして 最近のらっちゃん なんと!!




散歩が嫌じゃなくなった??!!風なのです




散歩の  でも言おうものなら 
顔つきがサッっと変わり 穴に潜り込み身を隠していたのですが


最近では ピクっと耳が立ち 
リードの方に自ら行って準備までするようになりました♪\(◎o◎)/!



すごいですっ!!わたしももうはんば諦めていたのに 散歩が好きになりそうな予感♥



何がきっかけだったのかな?と 記憶をたどると・・・
たぶん お正月頃ジェイと探検ごっこ散歩をしたことがあって
草むらの中に入っていって 鳥を見つけたことがあって
そこから 草むらの中に入ることや 隠れている何かのにほひをクンクンすることが
らっちゃんにとって ものすごく面白かったんじゃないかな?と思います。


だから 思い切り クンクンしながら クンクン散歩を実践しています♪

だって楽しいのが一番だもんね~~~(*´∀`*)



なので 家の中のワンダボーも最近解禁してやらせています♪



こういう状態で家の中ひっちゃかめっちゃかですけどね(ーー;)




IMG_7748.jpg




ジェイはといえば・・・・




つまんないので ジェイパパ帰ってくると お風呂 お風呂って 大騒ぎ!!!

毎日いれらんないよ~~~~ってジェイパパ嘆いています(;^ω^)

IMG_7746.jpg


自粛・・・💦

こんにちは(^ω^)



明日は富士山どーん!!のキャンプの予定で
張り切っていたのに‥‥



陣幕までポチったのに‥



40年ぶりの爆弾低気圧ってなんだよーー(´>‸<`ㆀ)


先週ならポカポカだったのになあ‥
ちゅうことでキャンプ中止です。ぶーー(๑•ૅૄ•๑)




まあジェイもこんなだしね。
明日は病院かな。




らっちゃんはといえば‥



寒くて一週間外に出てません!(ーー;)


家の中で暴れるんで‥‥















新年のごあいさつ。

こんにちは(=・ω・)ノ

ずいぶんおやすみしていまいましたが また本日よりぼちぼちブログも開始しようと思います。

お正月も相変わらずお客にぎゃん吠えしてしまった
らっちゃん。






カメラが大嫌いなのでいいショットが全く撮れず。。。


P1010019.jpg



でも今年は頑張っておせち料理にも初挑戦♪ お重はわたしが作ったのではありませんが
持ち寄りで豪華なお正月となりました。


そして新年会は真夜中まで続き・・・

P1010021.jpg


親戚やご近所さんも混じっての大麻雀大会となりました( ̄▽ ̄;)


P1010046_2016010414504011e.jpg


P1010039.jpg




そして毎年恒例の いつも行く浜の神社でジェイと初詣。



P1030123.jpg



今年もジェイらっちゃんが健康でハッピー♥でいられますように。の願いを込めたのですが




P1030113.jpg



ジェイの顔がくぐもっています。。。


そうなんです。年末からジェイの調子がおかしいのです。


旅行に行きすぎて疲れがでたのか・・・・はたまた 餅の食いすぎか?


寝てばっかり!!
PC270312_20160104145125836.jpg



海でも全然弾けないし、 クルマでもわちゃわちゃしないし
気が付くと寝てばかりなのです。。。


こんなこと今までなかったので ジェイパパとちょっぴり心配しています。


もしかして2016年はマジで いい子 を演じるつもりなのか??ジェイ君。


P1030127.jpg




いつものジェイはどこいった~~~~~~???(>_<)

あけましておめでとうございます。

新年 あけましておめでとうございます★


2016年も 皆様にとってより良い年となりますように。

本年も
ジェイ&ラッシュを どうぞよろしくお願いいたします♪






IMG_7396.jpg




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

jeyrash

Author:jeyrash
おっとりのんびり怖がりRとハチャメチャ食いしん坊J
性格は正反対だけどとっても仲良し♪

こんな二匹を愛してやまない 飼い主siena&
jeypapaのブログです。

sienaとjeypapa二人でのバラバラ更新となりますので
コメレスも二人でやっております(^_^;)
ツギハギだらけかと思いますがどうぞよろしく♪


好きな言葉☆
犬は、あなたの人生の唯一の教師である。(プラトン)

いくつになったの

script*KT*

カウンター1

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
僕たちのこと (60)
ラッシュのこと (91)
Jのこと (53)
海 (10)
手作りご飯 (52)
アイテム (94)
動画集 (2)
せっけん (36)
biguのこと (3)
キャンプ (60)
カヤック (13)
デイキャンプ (201)
野遊び部 (43)
友達 (31)
おでかけ (83)
飼い主の独り言 (59)
その他 (6)
写真 (2)
インテリア雑貨 (9)
南風COFFEE (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

google