2017-02

野遊び部忘年会 最終回

こんにちは(=・ω・)ノ



今回出番が全くなかったらっちゃん。
どれもこれもひきつった使えない写真しかなかったけど 


実はこんな可愛いお洋服をホッピーに貸してもらって着てたんだよ。
みんなは被りもんとかで超盛り上がっていたけどね^^







あんまり可愛いのでお外でモデルにもなってもらったよ。


PC190062_20151224204650d36.jpg


一応ちょっとは出番ないとね(;・∀・)



ということで 最終回の朝。



ベランダから外に出ると
元気に散歩してる ホッピーが見えた(^ω^)



PC200125.jpg


ジェイらっちゃんも散歩いかな~~い??


けど



ウチらの部屋の中はこんな状態(-_-;)・・・



PC200131.jpg




てんやわんや( ̄▽ ̄;)
PC200132.jpg




焼いたラムたちを 宴会場に運ぶと




PC200147.jpg




待ちかねていた 腹ペコワンズが わちゃわちゃしだす


PC200145.jpg




PC200146.jpg




PC200139.jpg




PC200148.jpg



いつもこんなで
ラムおぢさんはまともに朝飯が食えず




PC200150.jpg




それがシアワセ♥だからいいらしい。



PC200154_2015122420480112b.jpg



PC200134.jpg




PC200151.jpg





ホッピーはわしゃわしゃすると必ずお返しにぶちゅ~~~っ☆くれる^^


PC200159.jpg


PC200160_20151224204827392.jpg




お腹いっぱいで撤収もちゃっちゃっと済ませて
一時間余っちゃった。
みんなでコーヒーを飲んで 最後のお散歩だよ。




PC200162.jpg



やっぱ女のコのお尻って かわええなぁ・・・・・ボソ・・・・

男子にはこの愛らしさがないよなぁ。


PC200163.jpg




PC200178.jpg



みんな ほんとかわええなぁ~☆


ワンコとキャンプね ほんとに楽しい。
どの子も個性たっぷりでみんな違う。
親バカだけど ワンコがいてからこそキャンプが倍楽しいって思える☆




PC200177.jpg




最後 心霊写真のような写真で〆たいと思います。




PC200183.jpg



終わり

野遊び部忘年会キャンプ その3

こんにちは(=・ω・)ノ


遅い昼寝から覚めるともうあたりは真っ暗。



この日はイベントがあるということで みんなでイベント会場へ。









PC190085_201512232247145bd.jpg


個人的にこのマシュマロバナナピザ??に興味深々・・・・焼いたらめちゃおいしそ


PC190092_20151223224718241.jpg


PC190090.jpg





PC190101.jpg



でかい焚き火が用意してあり ホットドリンクのサービスもあり


PC190081.jpg


ホットワインでほろ酔いながら語り合うのが大人の焚き火nist。

キャンプ場でイベントとか初めてだったので♪張り切って写真を撮りまくっていたら



PC190100.jpg




なんだか さっきから うるさくジェイが呼ぶ・・・・










なによ?





PC190103.jpg






焼き焼き肉まつりと勘違いしていた ジェイでした☆⌒(>。≪)


焚き火nistは とっとと終了となり 
暖かいコテージに戻るよ。



PC190112_20151223224824552.jpg




PC190113_20151223224825b13.jpg




PC190117_2015122322482739f.jpg




PC190118_20151223224828467.jpg





PC190120_201512232249042f3.jpg



これらがドドーんと出てきてジェイ大興奮♪



大宴会が始まり盛り上がり その後の記憶があまりない。
隣のコテージに移動する途中かなんかに らっちゃん抱っこしたまんますっ転んで流血。。。(;・∀・)

記憶がないから痛くない(;・∀・)







PC190080.jpg



つづく。。。 

野遊び部忘年会キャンプ その2

こんにちは(=・ω・)ノ





ひさしぶりの大きな富士山に感動しながら
以前から行ってみたかった 栄正水産さんへ連れて行ってもらった。



PC190014.jpg


PC190016.jpg



食べたい魚介類がうようよいる(*´∀`*)



PC190017.jpg



初めて泊まるアクティブグランデ
お風呂も広いし ベランダも広いしベッドもフカフカで文句なしに素晴らしい
コテージでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今回は一泊ということで着いた直後から飲めるように
アンココとーちゃんが タンシチューを作って持ってきてくれた♪
おかげで いきなりこんな豪華なお昼となった。



PC190027.jpg


PC190019.jpg


PC190029.jpg


PC190045.jpg


PC190030.jpg


今回は エレガントっぽく お送りすると決めていた・・・・



だからいつもと違う雰囲気でワンコ紹介とかお送りしたかったのに・・・・


なんとなくいつもと違う‥‥でしよ?



でもエレガントっぽい流れのはこのあたりまでで (だいたい英語わかんないしこのメンバーじゃ 無理!!)



PC190055.jpg


PC190056.jpg



PC190061.jpg


a href="http://jeyrash.blog.fc2.com/img/PC190047.jpg/" target="_blank">PC190047.jpg


PC190046.jpg


 以上が今回の出演者です。



さて
美味しそうな料理が次から次へ並ぶよ。何食べてんでしょう??



やっさん家の新しいアイテム名前不明 鉄の鉄板(←そのまんま(;^ω^))を持ってきてくれて


焼き焼きが始まった~。



PC190049.jpg



PC190037.jpg



PC190039.jpg



しーさんはすごいよ。 振り返った場所にちっちゃなミニキッチンを作ってるんだ。
そこでちゃっちゃといろんな料理をマジックみたいに出してきてくれるんだよ。



前回飲みすぎて風紀委員長のジェイパパにさんざん叱られたので
今回はあんまり飲まないようにして頑張りました(ーー;)



お昼を食べたら暗くならないうちに 西湖までアンココとお散歩。



PC190065.jpg



PC190076.jpg



PC190068.jpg




せっかくこんな気持ちのいい湖畔キャンプ場に来ているのに
着いた直後からおうちにかえりたいらっちゃんなのでした。



そして寝たい人は寝て 起きてたい人はダラダラ起きてまた飲んで~




クリスマスな夜の部へなだれ込むのでした。






つづく

ぐぅたら犬あちゃ~様

大好きな あちゃ会長が
虹の橋に旅立ちました。



あちゃかぁと おとさんが家族で幸せだったね。



うん 家が一番だな!



うん おやすみ。












可愛いあちゃ 大好きだよ
あちゃる♪



野遊び部のぐぅたら名誉会長に任命!


写真借りましたm(_ _)m
暫くBlog お休みします。









年忘れ忘年会☆野遊び部 その2

こんにちは(」・ω・)


あんなに飲んだのに 
とーちゃんの朝ごはん8時でいいですか?の爽やかな声に目覚めた。


きんもちよすぎる お天気っ!!!v(=^0^=)v







隣に行ったらもう朝ごはんが出来ていた♪




PC280350.jpg




キャンプ慣れしているアンココ家と綺麗好きアレックス家は 掃除も手際がいいっ(・∀・)


PC280355.jpg




降り注ぐ日差しがもったいなくて デッキにラグを広げて日光浴タイム






PC280361.jpg





PC280365.jpg





PC280375.jpg





のあそび5





PC280411.jpg




みーんなそれぞれ別々にですが(; ̄ェ ̄) 走り回ったり遊んだりしたよ~~




PC280429.jpg




チェックアウトは10時だけど うちらが連泊するため 二時頃までお庭で遊んでくれたの♪
このあととーちゃんが地元の忘年会らしく帰ることになりました。




相変わらず何度撮っても目線がバラバラ まとまりのない野遊び部でしたが
2015年はもっと団結したいな~~~の願いを込めて集合写真を撮りました☆





PC280425.jpg





野遊び部東京支部が帰っちゃったら し~~んとしちゃったジェイらっちゃん。






PC280438.jpg





近所の小道をお散歩したよ。

PC280439.jpg



あっという間に夜が来て




PC280466.jpg





PC280442.jpg





PC280472.jpg




PC280474.jpg





この日もぐったりなジェイらっちゃんでした。


PC280477.jpg




次の日はまさかの大雨(; ̄ェ ̄)・・・・ 雨に濡れながらの撤収でありやした。
やっぱ雨男はジェイパパだなぁ(´;ω;`)


てなことで ジェイパパのお誕生会も兼ねて行った年忘れ忘年会旅行♪楽しかったな~







おしまい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

jeyrash

Author:jeyrash
おっとりのんびり怖がりRとハチャメチャ食いしん坊J
性格は正反対だけどとっても仲良し♪

こんな二匹を愛してやまない 飼い主siena&
jeypapaのブログです。

sienaとjeypapa二人でのバラバラ更新となりますので
コメレスも二人でやっております(^_^;)
ツギハギだらけかと思いますがどうぞよろしく♪


好きな言葉☆
犬は、あなたの人生の唯一の教師である。(プラトン)

いくつになったの

script*KT*

カウンター1

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
僕たちのこと (60)
ラッシュのこと (91)
Jのこと (53)
海 (10)
手作りご飯 (52)
アイテム (94)
動画集 (2)
せっけん (36)
biguのこと (3)
キャンプ (60)
カヤック (13)
デイキャンプ (201)
野遊び部 (43)
友達 (31)
おでかけ (83)
飼い主の独り言 (59)
その他 (6)
写真 (2)
インテリア雑貨 (9)
南風COFFEE (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

google