2017-02

勘違いジェイ

こんにちは(^-^)/


ジェイにお届け物が届いたので♪

早速ジェイパパとジェイを家にお呼びしました。


IMG_9978.jpg




IMG_9979.jpg



おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) これって
ジェイの似顔絵じゃない???(肖像画ともいう)



IMG_9981.jpg

おバカジェイ君おおはしゃぎ♪


IMG_9982.jpg



IMG_9983.jpg


らっちゃん。は全然納得してないみたいでしたが💦



IMG_9984.jpg


いい男に描いてくださってありがとうございましたっ(っ*^ ∇^*c)


せっかくジェイが来たのでサンドイッチをご馳走してあげました。


IMG_9992.jpg


それから昼からプチ飲み会♪



IMG_9993.jpg


たまには家飲みもいいよね^^




 

捨てられないもの。

こんにちは(・ω・)ノ
らっちゃんがうちに来た時からなぜか大好きになった

チョッパー。

クレーンゲームで取ってきたやつ。

うちに来てすぐのらっちゃん⬇︎

チョッパーも元気な頃。



あれから四年半

ずっと一緒、

毎日一回は必ずコレで遊ぶから

ブンブン振り回すから

何度もひっちゃけては中身を補充して


なんとか生きているチョッパー。


今ではこんな姿に変わってしまったけど
これからもらっちゃんにずっと寄り添っていってくれ!

頼むよチョッパー。

エアーストリームでアメリカンドリーム

こんにちは(๑′ᴗ‵๑)

2015年最後に

ジェイらっちゃん大好きなこの風景を見に来たよ。



そしてエアーストリームでまったり‥‥






オールドランタン

こんにちは(=・ω・)ノ


今日は南風COFFEEで素敵なアイテムに出会えたので報告です♪









PC120637.jpg





PC120639.jpg




アッキー(南風マスター)がココロ込めて入れてくれてるのは
まだ名前が決まっていない新発売のCOFFEE。


ハチミツが入ってます。 


昭和アニメオタクなジェイパパが ハニーフラッシュ♪がいい~って勝手に言ってます。


PC120640.jpg




PC120647.jpg



三浦ハニーでもいいな。 


ということで キュートなハニーを飲みながら(なんのこっちゃ) アッキーが見せてくれたのは(こっからが本題)


PC120648.jpg




こんーなでかいケースに入った




PC120649.jpg




ヴィンテージなランタン(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



オールドコールマン 275 です♪ でっかい♪ かっこええ~~~~~~っ 
ツーマントルなんですねぇ。 メイドインUSAです。



PC120655.jpg




実はこのケースに長い間入っていたらしくなかなかケースから出てこないで みんなで四苦八苦して
やっと出すことに成功しました!!!




PC120654.jpg




これはメンテが必要だから今は着火しないことにしました。炎上したら危ないもんね(;´∀`)


飾ってあるだけでも素敵です♥






そしてもう一つ アッキーが見せてくれたのが


PC120653.jpg




Camping gas LUMOGAZ
おフランスのランタンです。



PC120658.jpg



こちらは一度も火入れをしていなかったようで Gasも新品♪ 
昔はこのガス缶はホームセンターで買いやすかったそうですが
今は見たことがなくて これもみんなでどうやったら空くんだ???ってすっごく悩みながら
あーだこーだいいながらやっとこさ点火成功♪


ケースもブルーでとっても可愛い♪フロストグローブで灯りが柔らかなのも気に入った!!!



どちらも今は売っていないオールドランタン☆

いいなぁ いいなぁ いいなぁ~~~~~~~っつ


ビンテージ大好き♪






暖冬なのに

こんにちは( ^ω^ )
去年まではなかったけど

今年はやけに寒がる?らっちゃん。
朝も布団から出て来やしないし


出て来てもこうだし




動いたと思えば



ストーブ大好きならっちゃんです。

去年まではそんなことなかったんだよ。

不思議(๑′ᴗ‵๑)

一方ジェイは‥

ジェイパパ手作りのダンボールハウスがお気に入りらしい(; ̄ェ ̄)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

jeyrash

Author:jeyrash
おっとりのんびり怖がりRとハチャメチャ食いしん坊J
性格は正反対だけどとっても仲良し♪

こんな二匹を愛してやまない 飼い主siena&
jeypapaのブログです。

sienaとjeypapa二人でのバラバラ更新となりますので
コメレスも二人でやっております(^_^;)
ツギハギだらけかと思いますがどうぞよろしく♪


好きな言葉☆
犬は、あなたの人生の唯一の教師である。(プラトン)

いくつになったの

script*KT*

カウンター1

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
僕たちのこと (60)
ラッシュのこと (90)
Jのこと (53)
海 (10)
手作りご飯 (52)
アイテム (94)
動画集 (2)
せっけん (36)
biguのこと (3)
キャンプ (60)
カヤック (13)
デイキャンプ (200)
野遊び部 (43)
友達 (29)
おでかけ (81)
飼い主の独り言 (59)
その他 (6)
写真 (2)
インテリア雑貨 (9)
南風COFFEE (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

google